何かかとお金がかかる次男君 | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 高2の次男君。

 

 受験の年にいろいろとお金かかるかなぁ~と思っていたら、2年生からなかなかのもんですお札

 

 学校関係で、修学旅行、大学オープンスクール(関東、関西圏両方いきたいらしい)、海外研修旅行とこれから、いろいろと請求きそうです滝汗

 

 野球の方でも宿泊を伴う遠征費用、この前はグローブを新調、オーダーメードしたので8万円札束とかポーン

 

 普段も少なくても週に1回はこれほしいと、アマゾンのURLが送られてきます。だいたいは、参考書、サプリメント、整髪剤。

 

 妻の方には昼飯代やら夜食、捕食代でPayPay送金依頼がよくくるみたい凝視

 

 まぁ、次男の性格上、無駄使い的な要素は一切なく必要なものなので、いいはいいんですがねキョロキョロ

 

 文武両道、がんばれ~です。

 

 

かわゆし照れ、もずく黒猫

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村