妻の免許更新 | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 

 妻の誕生日だったわけですが、今年は免許更新の年でもありました。

 

 妻のブログでも記事になってます。

 

 田舎なんで、基本的には県の免許センターへ更新へ行く必要がありますが、車で1時間ほどかかり、平日は無理。

 

 日曜日はというと、他の用事があることが多くなかなか厳しいのが現状。

 

 ゴールドなんで、近くの警察署でもOKだが、発行に時間がかかるという塩梅キョロキョロ

 

 ずっと運転はしておらず、ペーパーだけど更新は必要だと思うので、警察署での更新です。

 

 脳転移が発覚してからは、突然の意識障害とかあると怖いので、運転は控えてもらっています。他に、杖つきでもあるし、睡魔もあるしね真顔

 

 ただ、自分の想いとしては、治る、いつか癌細胞がなくなることがくると信じているので、とりあえずは更新してほしいなです。(運転もそのうち、ほぼほぼ自動運転になるかもしれないし・・・)

 

 妻的には、更新へいった際に根掘り葉掘り聞かれること、証明写真がねぇ・・・、とかがつらいという気持ちもわかる。

 

 今はまだ、あきらめるもの、ではないような気がしたので、今回は更新、してもらいましたニコニコ

 

 

寝てるとこ撮ろうしたら、手だけで反応、もずく黒猫

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村