誕生日 | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 妻の誕生日週ですバースデーケーキ

 

 子供達もそうですが、妻の誕生日を毎年、無事に祝えることは闘病中な環境もあって、やっぱり特別な想いになります照れ

 

 今年で47歳、34歳の時に、長女の出産と同時に乳がんがわかり、しかもステージⅣ。

 

 妻もそうだと思いますが、正直、当時は長女の中学校入学にあたる今年のこの日を迎えることを想像することはできませんでしたショボーン

 

 それでもこうして、今年も祝えることができることにニコニコです。

 

 先日、妻から「今年の誕生日、これほしいのぉ~、それで、そんなに高くないから、これと、これもいい?おねがい」と。

 

 財布とカバン?バック?でしたが、もちろん、OK。

 

 もらうことはうれしいことですが、自分がプレゼントして喜ばれることも、やっぱりうれしい照れ

 

 Happy Birthday!!

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村