そろそろPET検査 | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 先日、妻から「そろそろPET検査の時期じゃないかなぁキョロキョロ」と。

 

 「そうやった?」ですが、確かに前回は10月で、そろそろの時期でした真顔

 

 いつもは自分が妻に、そろそろやし予約せんなんよ、という感じでしたが、今回は妻からで、ちゃんとそのあたりの認識もってくれてましたニコニコ

 

 ということで、次回のケモ日に予約するね~に。

 

 

 そういえば、前回は「肺転移かも?」といういやな評価がありましたが、気になるような自覚症状は特になくで過ごしてきて、今回のPETで何もないといいなぁ~という感じです。

 

 確か次にPETを受けると24回目になると思います。

 

 これも本当にすごい数字だと思います。

 

 13年目の闘病生活に向けて~ですニヤリ

 

 

今にもやり合いそうな、うずら三毛猫と、もずく黒猫

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村