ひとりプチ、マラソン | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 昨日、本当は七尾市で開催される「能登万葉マラソン」の日でした。

 

 しかし、元旦の能登地震の影響で当然というか、残念ながら中止にショボーン

 

 被災地はまだまだ、まだまだ、復興じゃなく、復旧のための日々が続いています。

 

 昨日は元々、マラソン走って、金沢まで戻って宿泊予定で、宿はキャンセルせずにそのままにしていました。

 

 せっかくだしと思って、昼から一人マラソンとして、長距離走ろうと。

 

 でも、肩甲骨の痛みもあり無理はできないしなぁと思いながらも、最近、薬が効いている間はかなりいい感じなので、昼の薬を飲んだ後から、走りました走る人

 

 さすがにフルマラソンとはいきませんでしたが、ハーフに近い距離でくたくたに・・・。

 

 丁度、チェックインできる時間にもなっていたので、そのまま宿へピットインして、ゆっくりと休ませていただきました。

 

 能登万葉マラソン、先日、中止になって返金ということでエントリー代の商品券が届いていました。

 

 たぶん、ランナーのほとんどが返金はいいから、それはそのまま義援金として扱ってほしいという想いだったと思います。

 

 今の状態では来年も開催できる状態ではありませんが、復興の証として、いつか開催できるようになった時には、また、エントリーして、被災地支援できればと思ってますニコニコ

 

 しかし、疲れた~です笑い泣き

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村