順調に月日が経過中 | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 今年の前半の妻の目標は、無事に?入院なく6月までを過ごすことですキョロキョロ

 

 そう思っていたら、もう6月前半が終わろうとしてます。

 

 ここ3年間連続で、3月~6月にかけて入院が続いていて、今年こそは!元気に過ごす!!が二人の中の共通目標ですにっこり

 

 今週の頭、実は帰宅したときに、今日は調子悪くゲローした・・・ネガティブと。

 

 えっ驚きでしたが、エンハーツ直後のような気持ち悪さで、たぶん、一時的やと思うとのことで、1日様子見。

 

 言葉通り、翌日には元気になっていて、ホッと一安心ですおねがい

 

 でも、最近、体重減少が激しいらしく、ここ1週間で2キロ減、体重聞いて、えっ!?の体重でした。

 

 そういえば、一番体重あったときってどれくらいやったけ?で確認したら、MAX時より20キロ減でした滝汗

 

 体調回復して、食べることもできるようになったから、食べることもがんばる~ニコニコと。

 

 つらい思いなく、一日を過ごせ、ちゃんと食せる、を続けられることが妻にはとても大事なこと。

 

 このまま、6月を無事に過ごせるといいなぁです爆  笑

 

 

鋭い目つきな、もずく黒猫

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村