今年度の前半戦は入院しないことが目標 | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 12年目に突入した、妻の闘病生活。

 

 前半戦の目標は入院しないことキョロキョロです。

 

 というのも、ここ3年、

 

 去年は炎症値、爆上がりでかなりやばい状態に、

 

 2年前は、脳転移と胆石で入院、

 

 

 3年前は顎骨壊死の悪化で入院、

 

 と、3年連続でこの時期は入院しています滝汗

 

 去年と3年前は顎骨壊死からくるもの、2年前は脳転移からくるもの。

 

 顎骨壊死の心配は今のところないので、同じことは起きないかなぁと。

 

 脳転移も乳癌自体、今のところ、うまくコントロールできているはずなので、以前ほどではない。

 

 ことしこそ~、元気に過ごして、5月、6月にある長男、妻、自分の誕生日を元気に迎えたいものですニヤリ

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村

 

もずく黒猫