ストイックな子供達 | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 ここ最近、長男、次男の身体がバッキバッキになってきましたポーン

 

 長男、春にジム通いを契約してきて、ほぼ毎晩、近くのジムへ通ってます車

 

 もともと、今どきのやせ型でスポーツもしていたので、体つきはいい感じなのですが、ジム通いで筋肉質にキョロキョロ

 

 飲み物は水か、プロティンで食べるものもカロリー計算やら、脂ものは避けるとか、どんどん、ストイックになってます。

 

 そしてもう一つの趣味?は「整う」のサウナ通い。

 

 専用帽子やらも持っていて、家にいないときは、ジム、サウナ時々、遊びに行くといった感じです。

 

 次男、中学の時からのスポーツで施設に行っての筋トレをしっかりしていて、受験時はあまりしないかと思っていたら、隙間時間で自宅でしっかりと継続していましたキョロキョロ

 

 高校に入ってからは部活の室内施設にジムばりの器具がそろっていて、自由な時間に使っていいらしく、自分で鍛えるにはいい環境みたい凝視

 

 その結果、今では、筋肉隆々でちょっとした逆三角形型になってます真顔

 

 そして、最近ではヘルシーさとボディメイクにいいということで、🍖は「鶏もも肉!」になり、2キロとかのブロックを買ってきて、自分たちで下ごしらえをして、冷凍庫に大量保管されてます滝汗

 

 まぁ、悪い事ではないですが、そのうち女子との関係で、面倒くさい奴~と言われてないように注意してほしいです爆  笑

 

 あと、最近暑くなってきたので、2人とも家にいる時は上半身裸がほとんど驚き

 

 まだ、長女は小6でさほど気にはしないようですが、そのうち、苦情申し立てがはいるだろうなぁ~です笑い泣き

 

 

 妻と長女とうずら三毛猫な、照れひととき

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村