妻への誕生日プレゼント | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 先月は妻の誕生月でしたニコニコ

 

「誕生日プレゼントどうするぅ?」

 

に、「う~ん、今年は杖を新調しようかなぁうーん

 

ということで、杖に決定、週末、届いてました。

 

 プレゼントしたのはこちらで、これまでより、少しシックにというか、大人ぁな感じですニコニコ

 色は、ボルドールビーで可愛らしい感じでよかです照れ

 

 最初、届いて、「ん?少し短い?」となりましたが、長さ調節可能で、問題ナッシング。

 

 今回の杖で、3代目になります。

 

 1代目はこちらです。

 

 2代目はどこで買ったか覚えてないです滝汗

 

 46歳を迎えた妻への誕生日プレゼントが「杖」と普通の夫婦間だとあまりないと思いますが、妻にとっては手放せない、生活必需品。

 

 外に出る時は必須なので、自分がプレゼントしたものを身に着けているようで、うれしくなります。

 

 長く使ってもらえるといいです照れ

 

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村