け、結核!? 陰性でした | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 

 

 結核の件ですが、週末検査結果が届き、無事に「陰性」との診断が下りましたおねがい

 

 「陽性」はまずないだろうと思っていましたが、一応、結果が出るまでは心配で、正式に「陰性」となったので、ホッと一安心です照れ

 

 今回たまたま、いた施設に、たまたま、結核陽性患者さんがいたわけで、何があるかわからないなぁ~と改めて思いました。

 

 コロナが5類になってから、その警戒感は薄れつつありますが、住んでいる県の定点観測によると、連休明けから2週連続増加傾向で、先週は減少に転じていましたが、まだまだ、やっぱり警戒はしないと・・・です滝汗

 

 おっ、新しいベットに入っているの初めて見ました、もずく黒猫

 

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村