エンハーツ31クール目 年度明けは激込みだったみたいです | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 今週末はエンハーツ31クール目でした予防接種

 

 年度明けだから?たまたま?コロナ落ち着いたから?か、病院は激込みだったようです滝汗

 

 いつもは昼過ぎに終わるのですが、昨日は15時近くまでかかったようで、

 

 「疲れた~」のご様子。

 

 新しい口腔外科の大学病院から派遣された先生も着任したみたいですが、受診はなし。

 

 まともに血液検査の結果を確認する時間もなかったようですが、ケモには問題なし。

 

 ただ、白血球の値が2000台と低めになったみたいで、ちと、心配。次回は注意して、さらに減っていないか確認かなぁです。

 

 そうそう、妻のブログがアメトピに掲載されて、すごい数になっているようで、ビビッてました爆  笑

 

 自分のブログも掲載されて、さらに妻のブログからリンク張られていたので、こっちもえらいアクセス数になってますニヤニヤ

 

 読んでいただき、ありがとうございます。おねがい

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村

 

いつもちょっかいだすのは、うずら三毛猫のほうです