今年のGWは少しだけ、出かけよう | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 例年、GWといえば、長男、次男の野球につきっきりで、家族で出かけるということは出来ていませんでしたネガティブ

 

 昨年は、久しぶりに長女と妻の3人で日帰りで水族館へ出かけたなぁ~ですイルカ

 

 今年は、次男坊はおそらく部活がっつりですが、高校になると、親の出番はそうそうにないので、それなりに休みらしく過ごせるかなぁ~で、昨年に引き続き、長女を誘おうと思って、「行きたいところあるか?」と聞いてみました。

 

「大阪!! 動物園より水族館!」

 

 ということらしく、妻の状態もいいので、=海遊館ということに。

 

 とりあえず、どこも激込みだと思いますが、せっかくだから、行ける時にいっておこうダッシュです。

 

 行くと決まれば、片道4時間、さすがに日帰りはきついと思い、宿さがし。素泊まりで、お手頃の宿が程よい場所にあったので、即行で予約しました。

 

 長女、妻との3人旅のつもりで、一応、念のために長男に「行ってくるけど、どうする?」と聞くと、「俺もついていこうかなぁキョロキョロ」と言うので、あわてて4人に変更。

 

 次男はまだ予定出ていないですが、1人お留守番かなぁ~です真顔

 

 海遊館もチケットとったし、とりあえずは初日は、海遊館をメインに周辺うろうろかなです。観覧車もチケットとれれば乗りたいです。

 

 2日目は長男が「京都!」というので、帰りがてら、寄れるところに、寄って、帰ろうかなぁ計画です真顔

 

 とりあえず、今年のGWはプチ旅行できそうです。

 

 ちょっと、楽しみになってきました照れ

 

うずら三毛猫の背中のイチロー君チワワ黒、さらに成長した?

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村