エンハーツ副作用 家族のサポート | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 エンハーツすると、たいていはその日の夜から、気持ち悪くなるのがいつもの風景です真顔

 

 翌日は終日、気持ち悪さでダウンネガティブ

 

 2日目の昼以降、快復してくるといった具合です。

 

 今回もケモ後、2日間はダウンしてました。

 

 ケモ日直後以外は妻は、毎朝、朝食と長男と、この春から次男の弁当を作っています。

 

 金曜の朝、今日は朝食無いだろうなぁ~と思って朝起きて、下に下りると、朝食が準備されてましたびっくり

 

 作ってくれたのは長女照れ バイトもかねてますが爆  笑、長女はよく、お手伝いをしてくれます。

 

 さらに、なんと、高校生の次男坊の弁当まで作ってくれたようですニヤニヤ

 

 妻が作ってくれる朝食はもちろん、うれしいですが、長女が作ってくれる朝食はなんだか、ほっこりできます愛

 

 

 手足、どうなってる?うずら三毛猫

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村