弁当作る人、忘れる人 | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 先週から次男は高校生活が始まりました学校

 

 中学までは給食でしたが、高校は無いので、火曜日から妻が弁当を作っています。

 

 ケモの副作用の影響で作れない日もありましたが、その日は長女が平日で小学校があるのに、次男の弁当を作ってくれました照れ

 

 なのに、次男ときたら、弁当を持っていくのを忘れた~と滝汗

 

 でも、途中で気づいて、取りに帰ってきて事なきをえたみたいです。

 

 弁当生活は先週四日ありましたが、1回持っていくのを忘れて、二回、もって帰ってくるのを忘れたと・・・真顔

 

 昔から、次男は忘れ物、常習犯で、制服きていくの忘れたり、野球で、ベルト、スパイク忘れたりとおっちょこちょいな奴真顔

 

 もう少し、落ち着いてというか、しっかりしろよ~ですね爆  笑

 

 妻は少し、朝、大変になりましたが、体調がいいので、毎日、がんばれてますニコニコ 

 

 すでに学校、部活、塾と毎日が忙しい次男君。

 

 次男の話を聞くのが、楽しい毎日ですウインク

 

ちと不機嫌?もずく黒猫

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  

#乳がん #乳がん闘病記にほんブログ村