おみくじで100%確実に大吉を引く方法 | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

Salut♪

 

 

目の前の人の才能を発見できる人☆

心屋カウンセラー 

神矢かおり(がお)です。

 

がおってどんな人?がおってこんな人 その①
がおってこんな人 その②
がおってこんな人 その③

 

 

今日は大阪のお友達のまきちゃんが

関東に来るというので

一緒に田無神社に行ってまいりました⛩



田無神社は5体の龍さんがいらっしゃるのだが

可愛い龍さんに入ってるおみくじがあるのだよ照れ



か、かわいいラブラブラブ




おみくじ売り場に
これまたキュートなアマビエだるまがいたので
龍さん達を並べてパチリ。



で。

おみくじの結果ですが。



当然大吉。デレデレ




私、ここ2年ほど

おみくじでは必ず大吉引いております





もちろん、秘訣があります。





それは




出るまで引く。


(大事なことなので下線引いた)





マジで出るまで買い続けるからね真顔





というわけで



大吉引きたければ

出るまで買え。




(╯⊙ ⊱⊙╰ ) 







田無神社はとても小さな神社なので

あっという間に参拝し終わるけど

とても居心地の良い場所なのである。







やっと茅野輪くぐれたよ、



そしてお昼ごはんを食べて


藍屋のランチ好きちゅー

3時間ほどの滞在で

まきちゃんは疾風の如く大阪に帰って行きました。



また東京来てねールンルン


 

【期間限定】

全メニュー半額で提供しています

右矢印カウンセリング料金変更のお知らせ

 

個人カウンセリングのご案内カウンセリングメニュー
フランシーヌかおりのオンライン相談室☆

 

 

募集中のイベント

☆5月30日(日)「願いを叶えるコツ・潜在意識と引き寄せのお話会」
 

 

 

 

LINE公式アカウントです。登録してね♪

下矢印下矢印
友だち追加