「願いを叶えるコツ・潜在意識と引き寄せに関するお話会(ZOOM)」開催します | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

Salut♪

 

 

目の前の人の才能を発見できる人☆

心屋カウンセラー 

がおです。

 

がおってどんな人?がおってこんな人 その①
がおってこんな人 その②
がおってこんな人 その③

 

 

 

引き寄せの法則好きですか?

 

私は大好きです(*ノωノ)

 

 

「願いは必ず叶う」

 

 

とっても希望がもてる言葉だよね(=゚ω゚)ノ

見てるだけでワクワクします♪

 

 

でも

 

願いは必ず叶うはずなのに…

叶えたい願いがあるのに…

なかなか実現しなくてモヤモヤ。

 

 

そのような人のために

 

引き寄せのコツについて

お話会を開催します!

 

 

引き寄せの法則を知って約5年。

トライアンドエラーを繰り返して

最近ようやく掴めたコツなど

わかりやすく説明したいと思います。

 

 

「願いを叶えるコツ・潜在意識と引き寄せに関するお話会(ZOOM)」
(日時)2020年5月30日(土)19時30分~21時30分
(方式)ZOOM
(費用)2,000円

 

お申込みはこちらから♪

 

 

 

3年ぶりに蕾をつけた奇跡のアマリリス(=゚ω゚)ノ

 

 

【期間限定】

全メニュー半額で提供しています

右矢印カウンセリング料金変更のお知らせ

 

個人カウンセリングのご案内カウンセリングメニュー
フランシーヌかおりのオンライン相談室☆

 

 

募集中のイベント

☆3月26日(木)「心がつい楽になってしまうお茶会」←終了しました!
☆4月19日(日)「うつの人と家族の心が楽になるお話会」終了しました!
 

 

 

 

LINE公式アカウントです。登録してね♪

下矢印下矢印
友だち追加