「自分のココが嫌い」は一番の魅力。 | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

Salut♪

 

 

目の前の人の才能を発見できる人☆

心屋カウンセラー 

がおです。

 

がおってどんな人?がおってこんな人 その①
がおってこんな人 その②
がおってこんな人 その③

 

 

昨日

幼稚園時代からのママ友が

懐かしい写真が出てきたと言って

送ってくれました。

 

 

これは息子が年長さんの時の

卒園を祝う会の時の写真。

 

保護者の出し物で

「エビカニクス」を踊ったんだけど

私だけ一人イカにならせてもらった。

 

 

超主役。

 

 

ちなみにエビカニクスはこちら

下矢印下矢印

オリジナルにイカはいない

 

 

ていうか

 

なんでこんなに

目立ちたがり屋なんだろう…

 

( ゚Д゚)

 

 

 

多分

生まれた時からそうだった。

 

そして

50年生きてもそうである。

 

 

 

本当はうらやましい。

 

 

控えめな人

おとなしい人

目立つことが嫌いな人

 

 

だって大人っぽいんだもん!!!

 

 

パソコンの向こうでこんな大人がブログ書いてます

 

 

 

 

でも

もうあきらめました。

 

 

何年生きても

目立つことに魅力があり過ぎる真顔

 

 

 

 

きっとみんなあるでしょ?

 

自分のここが格好悪いなーとか

こうなりたいなーとか…

 

ひそかにずっと思ってるやつ。

 

 

でも

もうあきらめましょう!!

 

 

だって

もうなおりませんから!!

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

ワタクシ

いつまでも目立ちたがり屋で

恥ずかしかった思い出いっぱいあるし

カッコ悪いけど

 

この性格で得してることは

いっぱいあるし

こんな私を好きでいてくれる人が沢山いる。

 

 

嫌いな人もいるだろうが

言わなくていいし知らなくてもいいww

 

 

だから

そうじゃなかったら

自分じゃないよなーとも思う。

 

 

これが私だ。

 

 

THIS IS ME!!!!

 

そのまんまで生きていこーぜ(゚Д゚)ノ

 

 

 

エビカニクスなのにイカになってもいいー!!!!!

 

 

 

【期間限定】

全メニュー半額で提供しています

右矢印カウンセリング料金変更のお知らせ

 

個人カウンセリングのご案内カウンセリングメニュー
フランシーヌかおりのオンライン相談室☆

 

 

募集中のイベント

☆3月26日(木)「心がつい楽になってしまうお茶会」←終了しました!
☆4月19日(日)「うつの人と家族の心が楽になるお話会」終了しました!
 

 

 

 

LINE公式アカウントです。登録してね♪

下矢印下矢印
友だち追加