梅雨が長いからとりあえず夏の味覚を先取りする | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

Salut♪

 

 

目の前の人の才能を発見できる人☆

心屋カウンセラー 

神矢かおり(がお)です。

 

がおってどんな人?がおってこんな人 その①
がおってこんな人 その②
がおってこんな人 その③

 

 

 こちら先日の朝ごはんなんですけど




今、お盆が終わったのもあって

(お供えにしてた)

我が家に夏の味覚が沢山ございます。



ウホホッラブラブイエローハーツグリーンハーツ


 


いやー

夏はトウモロコシが美味しいねぇーイエローハート



茹でて食べるだけじゃなくて

トウモロコシご飯にしてみたよ!




てゆーか

トウモロコシ多すぎない?




と思ったけど

混ぜてみたらそうでもなかったグッ






トウモロコシもいいけど

やっぱり

スイカ最高
だよねぇーちゅー


今年初スイカをいただきましたよスイカ

スイカは常にこの食べ方がワタクシの流儀。



ごちそうさまでしたo┐ペコリ

(しかし種多かったな…)




そしてねー私ねー

メロンが大好きなんですよー♡

メロンメローーン🍈




メロン様も贅沢に

半分に切ってスプーンでいただきますのちゅー





ハイみなさん

メロンはこうです!!



んー。。



んまいちゅーちゅーちゅー





というわけで本日は

「長い梅雨のジメジメをぶっとばせ!」

夏の美味しいもの特集をお届けしました




心の話もなんのオチもありませんちゅー




おわり(╯⊙ ⊱⊙╰ ) 




【期間限定】

全メニュー半額で提供しています

右矢印カウンセリング料金変更のお知らせ

 

個人カウンセリングのご案内カウンセリングメニュー
フランシーヌかおりのオンライン相談室☆

 

 

募集中のイベント

☆5月30日(日)「願いを叶えるコツ・潜在意識と引き寄せのお話会」
 

 

 

 

LINE公式アカウントです。登録してね♪

下矢印下矢印
友だち追加