お金と幸運を呼び込む2つの方法 | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

Salut♪

 

 

目の前の人の才能を発見できる人☆

心屋カウンセラー 

神矢かおり(がお)です。

 

がおってどんな人?がおってこんな人 その①
がおってこんな人 その②
がおってこんな人 その③

 

 

えー

私ちょいちょい

アホ部にくだんない投稿してるんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

この前は近所のカラオケボックスが

再開したのが嬉しくて

歌って踊る動画を載せたんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらそれがみやちゃんの目に留まり

「れんたるがおちゃん」お申込みしてくれたのですピンクハート

 

れんたるがおちゃん、ご利用いただきました!

 

『れんたるがおちゃん ご利用いただきました♪』Salut♪  目の前の人の才能を発見できる人☆心屋カウンセラー 神矢かおり(がお)です。 がおってどんな人?がおってこんな人 その①がおってこんな人 その②…リンクTRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ 

 

 

 

 

 

 

自分が楽しいエネルギーを

発していると

楽しいことを引き寄せる。

ハッピーに生きていれば

お金も回ってくる

 

 

これは引き寄せでよく言われることで

波動の法則からすればその通りなんだけど

本当にそうなんだなーって実感した。

(ちょっとびっくりした)

  

 

 

 

でね

実はその後も

ラッキーなことばかり起きていてねびっくりラブラブ

 

 

フツーに頼まれたお仕事しただけたのに

お給料いただいた上にお昼ご馳走になったり

 

ラーメン食べたいなーと思って

自分からお友だち誘って食べに行ったら

お茶までご馳走してもらったり

 

用事があってファミレスで人と会って

パフェうまーちゅーって食べたら

ご馳走してくれたり

 

 

何故かご馳走してもらいまくってる!!

 

 

そして遠慮せずに受け取っている…(╯⊙ ⊱⊙╰ ) 

 

 

 

 

それだけじゃなくて、

本当にあれこれと

沢山の幸運が舞い込んできてるのですイエローハーツ

 

 

なんでやねーんちゅー

 

 

 

 

でね。

ふと気付いたんだけど

 

 

わたし1か月前ぐらいから

毎朝毎晩お仏壇にお線香あげるときに

 

「ありがとう」

を念仏のように唱えてるのよね

朝晩各50回、1日100回。

 

 

なんとなく思いつきで始めたんだけど

別に何か目的があるわけでもなく…

 

一つの言葉を唱えてると

なんていうか

余計なこと考えないから良い時間になるし。

 

 

 

あまりなもラッキーなことばかり起きるので

もしかしたらその効果もあのかなぁ!?

なーんてふと思ったのである

 

 

 

あ、でも

以前「ありがとうを1万回唱えたら願いが叶う」

みたいなのを読んで

同じようにやってみたことあったんだわ。

 

 

でもその時は途中で頓挫したんだよなー真顔

 

 

よく覚えてないけど

たぶん幸運の兆しが欲しかったのに

見えなくて嫌になっちゃったような気がする

 

 

 

きっと

「お金が入るなら」「願いが叶うなら」

という条件付きでやってたからかもね。

 

 

叶うならやる、叶わないならやらない、みたいな。

 

 

それってどこかに

「本当に叶うのか…?」

という疑念を抱えてるのと同じなんだよなー。

 

 

逆に、打算ていうか目的があったとしても

 

お金が入る!

願いが叶う!

 

って疑わずに出来れば良いんだろうな、きっと。

 

 

 

とりあえず私はこれからも

もちろん潜在意識は意識しながら

あれこれ考えずに楽しいと思ったことをやって

アホに生きていきまーす(╯⊙ ⊱⊙╰ ) 

 

 

 

【期間限定】

全メニュー半額で提供しています

右矢印カウンセリング料金変更のお知らせ

 

個人カウンセリングのご案内カウンセリングメニュー
フランシーヌかおりのオンライン相談室☆

 

 

募集中のイベント

☆5月30日(日)「願いを叶えるコツ・潜在意識と引き寄せのお話会」
 

 

 

 

LINE公式アカウントです。登録してね♪

下矢印下矢印
友だち追加