「夏越の祓」今日神社へ行けなかった人へ(急いで) | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

Salut♪

 

 

目の前の人の才能を発見できる人☆

心屋カウンセラー 

神矢かおり(がお)です。

 

がおってどんな人?がおってこんな人 その①
がおってこんな人 その②
がおってこんな人 その③

 

 

今日は「夏越の祓」の日。

 

半年間の穢れや罪を祓うという日らしいのだが

私は今日神社にお参りにいけなかった!!

 

 

そんな人のために

龍神ガガさまがこんな方法を教えてくれたよ!!


 

 

まずだな、紙に今日の日付と名前を書くのだ。

令和二年六月三十日、○○田○○子、といったところかね。

 

次に、この半年間で覚えがある「自分の失敗」や「後悔」を書くのだよ。

そうだな、例えば

 

「親と大げんかをしました。自分にも悪いところがあったのに、そこを考えずに相手のことばかりを責めてしまいました。

よく考えればよかったなと思います」とか

 

「世間に腹が立つことが多すぎてすぐに怒ってしまいます。流せばいいことも流せませんでした。もっと上手に生きていきたいと思っています」

 

などなど、自分で感じる「これは自覚がある」ということを書くがね。

いくつ書いても構わんが、まあせいぜい3つ前後だろう。

 

そして最後に、

 

「これらの失敗と罪穢れを、私は今夜きれいに払います。

そして、明日からはまた元気に楽しく、健康に生きていきます」

 

と、心を込めて綴りたまえ。

 

その後、紙に塩を振り、適当に折り畳んだ後で処置したまえ。

 処置の方法は、ゴミ箱に捨てても良し、灰皿の上で燃やしても良し、諸君が好きな方法でかまわんがね。

 

これでガガの大祓は完了だがね。

半年間の罪穢れがきれいさっぱり払われるだろう。

 

くれぐれも本日限りの業だからな。

今夜中に行うのだぞ。

 

 

龍龍龍龍龍龍

 

 

 

ということなので

 

本日終了まであと40分!!!

急いでーーーーーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

【期間限定】

全メニュー半額で提供しています

右矢印カウンセリング料金変更のお知らせ

 

個人カウンセリングのご案内カウンセリングメニュー
フランシーヌかおりのオンライン相談室☆

 

 

募集中のイベント
 

 

 

 

LINE公式アカウントです。登録してね♪

下矢印下矢印
友だち追加