初心者のための《タロット【超入門】お勉強会》開催しました! | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

Salut♪

 

 

目の前の人の才能を発見できる人☆

心屋カウンセラー 

神矢かおり(がお)です。

 

がおってどんな人?がおってこんな人 その①
がおってこんな人 その②
がおってこんな人 その③

 

 

 一昨日の夜ですが


『タロット買ってみたけどよくわからない』

という方々のご希望により


《タロット【超入門】お勉強会》

開催致しました!!



アホ部仲間のいくちゃん、りえもん、ありちゃん

3名が参加してくれたよー。



リクエストにお応えする形だったので

少しでも分かりやすく伝えたいなーと思って

超初心者向けのテキストを作成して事前に送付。



(頑張ったからちょこっと載せてみる)



そして当日。

お勉強タイムは約3時間。


伝えたい内容を凝縮してお伝えしたので

きっとみんなお疲れだったことでしょう…



でもみんな楽しんでくれたようで良かったラブ







思わぬ形でタロット先生デビューしたけど
やってみたら教えるのも楽しかったから
またやってみよーっとデレデレ




( ゚д゚)ハッ! 

せっかくタロット先生デビューだったのに

写真撮り忘れた…⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅  )⁝


えーん(╥_╥)




【期間限定】

全メニュー半額で提供しています

右矢印カウンセリング料金変更のお知らせ

 

個人カウンセリングのご案内カウンセリングメニュー
フランシーヌかおりのオンライン相談室☆

 

 

募集中のイベント
 

 

 

 

LINE公式アカウントです。登録してね♪

下矢印下矢印
友だち追加