れんたるがおちゃん ご利用いただきました♪ | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

Salut♪

 

 

目の前の人の才能を発見できる人☆

心屋カウンセラー 

神矢かおり(がお)です。

 

がおってどんな人?がおってこんな人 その①
がおってこんな人 その②
がおってこんな人 その③

 

 

えー

 

Facebookのメニュー告知記事の

コメント欄が炎上するという

まさかのスタートをきった

「れんたるがおちゃん」

 

 

 

さっそくご利用頂きました!!

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートΣ(゚∀゚ノ)ノキャーピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

お申込みしてくれたみやちゃんが

記事を書いてくれましたよラブ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

お小遣いも少しずつ溜まってきていて

ちょうどこんなにお金使ってる人いるんだと

いう人を目の当たりにして

 

元々お金出すのは好き出し

楽しいことにお金を使おうと思って

 

Facebookで目に留まった

1人カラオケを楽しそうにしてるがおちゃん発見‼️

 

一緒に行きたい‼️

一緒に楽しみたい‼️

 

がおちゃんのカウンセリングメニューから

「カウンセリングはいらないからカラオケ行こう‼️」

 

別にお金出さなくても普通に誘えば良いのだけど

私は楽しいことにお金を使おうミッションが重なり

 

カラオケ連れてってもらいました😆

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

今回のご依頼は

「カラオケで一緒に楽しむ」でしたピンクハート

 

 


 

みやちゃんは

コバのプロマスの一期先輩にあたり

皆でカラオケには行ったことがあるけど

2人でじっくり話したことはなくて。

 

職場まで車でお迎えにいって

川口のカラオケまで30分ぐらい

いきなり車中から話がとまらないチュー

 

カラオケ屋さんに到着し

3時間の予定で部屋に入るも

まだまだ話は尽きなくて…


 






気が付いたら残り1時間になってて

慌てて歌い始めるw

 

 


 

ハッピーちゃん主催の

HTLという研究会に参加しているぐらい

エネルギーの話が大好きなみやちゃんと

引き寄せ・宇宙理論大好きな私は

いくら話してもネタがつきなかったね照れ

 

 

 

大好きなエネルギーの話に

カラオケにドライブ

最高に楽しかったぁーー!!

 

本当にありがとうございましたデレデレ

 

 

 

あ、あの。。

 

みやちゃんがこのように仰っていますので

今後のお申込みの参考にしてくださいね。。デレデレ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

わちゃわちゃキャーキャーというテンション上げ上げ

の私ではなくホントの自分でいられて

のんびりリラックスして過ごせたよ❤️

 

がおちゃんもいつもよりイメージより全然静かでした😆

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ほら、やればできる子デレデレ

 

 

みなさまのお申込み

お待ちしておりますピンクハート

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

【期間限定】

全メニュー半額で提供しています

右矢印カウンセリング料金変更のお知らせ

 

個人カウンセリングのご案内カウンセリングメニュー
フランシーヌかおりのオンライン相談室☆

 

 

募集中のイベント

☆5月30日(日)「願いを叶えるコツ・潜在意識と引き寄せのお話会」
 

 

 

 

LINE公式アカウントです。登録してね♪

下矢印下矢印
友だち追加