3月30日(土)小林威之プレミアム講演会「マキメで!」 | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

ジャージ師匠の講演会まで
あと1週間を切りました。

この一年
起業支援とプロマスに通って
コバの言葉を聞き続けてきたけれど

やっぱりコバはすごいなって
いつも思います。


起業でも恋愛でも、どんな場面でも
「自分」を大切にすることの重要性を
一貫して私たちに伝え続けてくれている。


ブログでコバのファンになる人は
多いと思うけど
「本物」に敵うものはないのです。


是非「本物」の言葉を聞いてほしいと思います。


司会は大人気のぐりちゃんラブラブ
コバとのコンビは誰しも知るところですが
きっと今回も楽しいツッコミと鋭い機転で
場を盛り上げてくれることでしょう


この講演会の開催に全力投球しているのも
わたしが応援したくなる理由ほっこり


超微力だけどねっ滝汗


みなさま
万障お繰り合わせの上
ぜひ講演会に足を運んでみてくださいませキラキラ



小林威之プレミアム講演会
「マキメで!」
&トークライブ in 東京

(日時)
3月30日(土)
開場  13:30/開演  14:00

(場所)
ANAインターコンチネンタル
ホテル東京
B1F  ギャラクシーⅢ






きっと当日は
髪の毛ちゃんとしてくると思います。
流石に。