再発トリプルネガティブ乳がんを 

乗り越えた

ミラクルダイアリーへ
ようこそ〜ラブラブ

お陰様で
初発 術後10年を
迎えることができ
元気に暮らしています


数多いブログの中で
ここを訪れた方 辿り着いた方は
きっと 良いことがありますよ✨🌈

ミラクルは
突然〜 起きるものではなく

起こすもの!!

ご訪問 ありがとうございます
ドキドキ


外壁塗装工事にまつわる

大変な出来事

書いています。


呆れることばかりの

毎日汗うさぎ

果たして

ミラクルは起きるでしょうか〜はてなマーク



長くなるので 分けてアップ

しばらく続きますが

読んでいただけたら

ありがたいです音譜


まずは はじまりから




つづき


4月23日 火曜日


足場のトラックが来るというので


AM8時 少し前に

自宅を出発車DASH!


国道沿いのコインパーキングに

行ってみたら

1台分 空いている。


最大 770円。


お隣が

「🅿️💰を払いますので」

言っていたが

なるべく💰安い方がよかろう。


おっ! 隣の車も停まっている🚗


お隣が🅿️停めてるならOKだな🙆‍♀️


良かったニコニコ 停めれて車


コインパーキングから

5分 歩いて

自宅に戻ると


足場を積んだ大きなトラックが

何度もハンドルを切りながら

器用に

うちの駐車場に入れようとしていた。



若いお兄さんが3人


「おはようございます。」

お父さんお父さんお父さん

感じの良い挨拶。


身軽に

チャッチャッと

鉄パイプを降ろしてる。



ん?大あくび

うちの通路に

長ーい 鉄パイプを 並べている。


ここ、使うの?

門の中よ驚き

人の家よ真顔


「すいません。

お客さんの家に置けないんでネガティブ

午前中だけですからお願いします。」


仕方ないかぁ。



カンカンカンハッ

カンカンカンハッ

大きな音が

空いっぱい

鳴り響いた。



病院 病院から戻ると

お隣のご主人が

めちゃめちゃ怒られている。

C宅などを管理している資産家のお爺さん

文句を言っている。


要は

事前に工事の挨拶がなかった

ということらしい。

騒音問題がどーのこーのと

顔を真っ赤にして

怒ってるムキー


置き物のように

固まっている隣のご主人。



車を出しに

コインパーキングに行くと

隣のご主人が既にいて

精算してくれた。


約束を守ってくれて良かった。


怒られた言い訳をしていたけど

反省してる様子はなかったので

ノーコメントで引き揚げた。


後は

足場を撤去する日だけだ。

5月中旬。

勝手に日にちを決めないように

伝えておこう。

そう思っていたら


翌朝の8時半

ピンポンが鳴った。


インターホンに

知らない男の人が映ってる。


車 どけてください‼️」


Σ(・□・;)ー


はぁー?


つづく