再発トリプルネガティブ乳がんを 
乗り越えた

ミラクルダイアリーへ
ようこそ〜ラブラブ

お陰様で
初発 術後10年を
迎えることができ
元気に暮らしています


数多いブログの中で
ここを訪れた方 辿り着いた方は
きっと 良いことがありますよ✨🌈


ミラクルは
突然〜 起きるものではなく

起こすもの!!


ご訪問 ありがとうございます
ドキドキ


外壁塗装工事にまつわる

大変な出来事

書こうと思います。


呆れることばかりの

毎日汗うさぎ

果たして

ミラクルは起きるでしょうか〜はてなマーク



長くなるので 分けてアップ

しばらく続きますが

読んでいただけたら

ありがたいです音譜



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




まずは、はじまりを読んでね




  

  つづき

   ↓


何を言われているのか?

意味がわからなかったので

お隣のご主人が立っている門まで

出て行った。


すると

驚きの発言が


!(◎_◎;)


「外壁塗装をするので

あさってに

足場を組むんですが

お宅の駐車場にトラックを

停めないと工事ができないので

8時にトラックが来るので

お宅の車を

コインパーキングに

移動しておいて下さい。」



えっ?


うちの駐車場を使用するってこと?

8時に空けとけってこと?


外壁塗装工事

事前に聞いていないし

駐車場を使いたいと

相談されてないから

許可していない。

なのに

あさってには

移動しろ?


はぁー???ハッ


頭の中がグルグルした台風


なんでこんな言い方をするのだろう?

驚いてポカーン

黙って聞いていたら


「🅿️コインパーキング代は

支払いますので¥

それでは、明後日の朝、

よろしくお願いします。」


帰ろうとしたので



「あのー 今、東北から

戻ったばかりで

急すぎて

驚いているのですが

うちの駐車場を

使いたいということでしょうか?」

聞いてみた。


すると

「そうですよ。

うちには停められないのでね。」

即答するではありませんかガーン


自分の家にトラックが停められないから

私の家の駐車場を使いたいということ

淡々と冷めた口調で告げる隣人。



人の家をなんだと思ってるの?

ガクガクブルブル〜


今頃、あさっての朝と言われても

我が家の都合がありますので困ります。」

言ったら


この時の対応がまずかったと

後に反省することになる


「それなら、車の鍵を預かりますよ。

僕がコインパーキングに

移動して来ますから。」


はっ?滝汗


嫌だ。そんなの‼️

鍵を預けるなんてゲロー



うちの駐車場を使わせてもらえませんか?

という

お伺いや相談は一切ない。


通達ですか?

通告ですか?


言うことを聞け‼️

とばかりに

上から出てくるのは

おかしいし

自分の言い分だけ言って

承諾してないのに帰ろうとするなんて。


高学歴だと聞いていたが

コミュニケーションに問題ありだ。


外壁塗装を計画していたなら

工事を依頼した時点で

相談するとかね。

足場のトラックが

急に来ることはないのだから。



グルリと周辺を見渡すと

私の駐車場に停めるのも

無茶な気がする。

トラックが入るのかなぁ?



ご近所さんが 困っているなら

協力してあげたい気持ちはある。



工事のお知らせに書いてあった。

施工会社に連絡してみよう。



施工会社に電話をすると

翌日に社長さんが来てくれることになった。


つづく