再発トリプルネガティブ乳がんを 
       乗り越えた

ミラクルダイアリーへ
ようこそ〜ラブラブ

お陰様で
初発 術後10年を
迎えることができ
元気に暮らしています


数多いブログの中で
ここを訪れた方 辿り着いた方は
きっと 良いことがありますよ✨🌈


ミラクルは
突然〜 起きるものではなく

起こすもの!!


ご訪問 ありがとうございます
ドキドキ


外壁塗装工事にまつわる

大変な出来事

書こうと思います。


呆れることばかりの

毎日汗うさぎ

果たして

ミラクルは起きるでしょうか〜はてなマーク



長くなるので 分けてアップ

しばらく続きますが

読んでいただけたら

ありがたいです音譜



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



はじまりは



4月21日 日曜日

温泉から帰宅した。

新幹線とJRを乗り継いで

住み慣れた駅に降りたら

小雨が降っていた。

タクシーに乗りたかったけど

折り畳み傘を開き

20分歩くことにした。

家に着いた時は

ヘトヘトだった。

門を開けて 玄関前に来ると

茶色い紙の手提げバックが

 玄関ポーチに置いてある。



「何だろう? 誰が置いたのかな?」



門から通路が長いので🏡

ここまで来るのは 身内に違いないと

思いながら

雨で少し濡れた茶色い紙の手提げを

持って

家の中に入った。



中を見ると

お煎餅

タオル

お隣の外壁塗装工事のお知らせ

入っていた。


ご丁寧にお煎餅まで。


お知らせとタオルが

ポストに入ってることは

よくあるけれど


きっと

お煎餅が

☂️濡れないように

ここに置いたのかな??

思った。


でも

留守中に

敷地内に入って来なくてもいいのに。


施工会社の人が

来たのだろうか?

業者さんが、勝手に門を開けて

入ってくるかな?

じゃあ、お隣さん? 

いやいや お隣さんなら

出直して来るはず。


誰が置いて行ったのか?

考えていた時


ピンポンが鳴った。



インターホンに

お隣のご主人が映っている。


留守から戻ったのをわかって

ご挨拶にいらしたのね。

と 思った。


「はい。」

インターホンに出ると


お隣さんが 話し始めた。



「明後日から、

外壁工事をするのですが、

お宅の車を🚙 朝の8時に🕰️

コインパーキングに移動

しておいてください。

工事の車が来ますので。」


言われ



えっ〜ーーびっくりマーク


びっくり仰天ガーンガーンガーン



Σ(゚д゚lll)



なに?

決定ですか?


決定事項ですか〜?


うちの車を移動って

なに? なに? なに?



うちの車は

我が家の敷地カーポートに

駐車してありますが。


どーいうこと?


つづく



父の7回忌の法要から戻ってから

いきなり大変な渦が🌀

何の意味か?

考えているところです。



体の冷えは万病の元

メンタルも

冷えと関係あるそうです。

愛用のシルクの腹巻きは

薄くてボディラインに響かないので

これからの季節の必需品


履き忘れた時は

体調がダウン↓します。

手放せない命を守る物のひとつですドキドキ