せっかく

センターの居心地が

イイと思ったら ..

センターで盗難事件←

一人が13万盗まれ

一人が1万盗まれ

一人が財布毎盗まれ ..

内部の反抗だろうて事で

なンだかセンター内が

ギスギスしてぉる Orz

はあ ..

なンで盗むンやろか ..

意味分からん Orz

はあー…
1週間が早い !!

それだけ仕事に

集中できてるのかな><

なンだか毎日が

めまぐるしくて

良い意味で

疲れる !!

無理しなくて

良いんだ

頑張らなくて

良いんだ

ありのままの自分で

開拓したくない日は

しなくて良いし

頑張れる ッて

思った日は頑張ればイイ..

それでイイよね。

センターに帰るのが

毎日楽しい。

早くセンター帰りたい

その一心で

頑張れる。

うん うん 。

素麺も冷や麦も

結構予約取れてるし ..

イイ感じだ(∀)