せっかく
センターの居心地が
イイと思ったら ..
センターで盗難事件←
一人が13万盗まれ
一人が1万盗まれ
一人が財布毎盗まれ ..
内部の反抗だろうて事で
なンだかセンター内が
ギスギスしてぉる Orz
はあ ..
なンで盗むンやろか ..
意味分からん Orz
はあー…
センターの居心地が
イイと思ったら ..
センターで盗難事件←
一人が13万盗まれ
一人が1万盗まれ
一人が財布毎盗まれ ..
内部の反抗だろうて事で
なンだかセンター内が
ギスギスしてぉる Orz
はあ ..
なンで盗むンやろか ..
意味分からん Orz
はあー…
1週間が早い !!
それだけ仕事に
集中できてるのかな><
なンだか毎日が
めまぐるしくて
良い意味で
疲れる !!
無理しなくて
良いんだ
頑張らなくて
良いんだ
ありのままの自分で
開拓したくない日は
しなくて良いし
頑張れる ッて
思った日は頑張ればイイ..
それでイイよね。
センターに帰るのが
毎日楽しい。
早くセンター帰りたい
その一心で
頑張れる。
うん うん 。
素麺も冷や麦も
結構予約取れてるし ..
イイ感じだ(∀)
それだけ仕事に
集中できてるのかな><
なンだか毎日が
めまぐるしくて
良い意味で
疲れる !!
無理しなくて
良いんだ
頑張らなくて
良いんだ
ありのままの自分で
開拓したくない日は
しなくて良いし
頑張れる ッて
思った日は頑張ればイイ..
それでイイよね。
センターに帰るのが
毎日楽しい。
早くセンター帰りたい
その一心で
頑張れる。
うん うん 。
素麺も冷や麦も
結構予約取れてるし ..
イイ感じだ(∀)