事件があってから

センター内ギスギス←

皆元気無いOrz

一人でなンとか

明るくしようとしてる ←

でも逆に一人明るいから

怪しまれるんじゃないか

心配 ←

13万捕られた人に

今日はタバコを

プレゼントしてみた ←

なんだかなあ ..

でも捕られたのが

自分なら

速攻辞めると思う←
もうすぐ七夕だね //

何を願おうかな ..

とりあぇず ..

子供の事だよね //

子供が居ると

子供優先だよね //

自分の服より

子供の服

自分の好きな食べ物より

子供の好きな食べ物 ←

最近服なんて

全然買ってない Orz

自分の服より

子供に貯金 ←

ッてかお洒落して

出掛ける所なんてないし

平日は仕事仕事仕事←

休日は食料品の買い出し

Or

子供と公園 ←

まあそんなもんだぉね

><
強い !!

守備も固いし

何より

パス回しがうまい !!

ちャんと繋がる !!

そして得点王になれそうな

名前分からないけど

あの人の

バランス感覚

ゴールへの嗅覚

視野の広さ ←

素晴らしい !!

ドイツきてるね !!

W杯見てると

空もサッカー

やりたくなる><

小学の頃が懐かしい ..

試合で疲れた後に食べる

お母さんの

おにぎりの味が

最高でした ← ぇ w

またサッカーやりたい ..

子供がある程度離れたら

ママサン サッカー やろッ!!