マネ(ハァトヤバイなあ..マジでマネが美人Orzもうねマネ見ながらご飯5杯はいけます←ごちそうさまです←は最近はマネマネで家によくお邪魔しとる(ハァトだが美人過ぎて直視できない ><はぁー……w恋しとる←違
驚き ><旦那がメロンの箱を手に帰宅しました。中を開けると ..ゴキブリ(T_T)と思ったらカブトムシとクワガタでした//息子はキァァ !!!と 乙女チックに逃げ出しましたw可愛いな ぉまい wでも空が触ってるの見て安心したのかじ~ッと見てました><旦那浮気しよらんかったw帰宅が遅かったのは連休前だしCメールも仕事の話だって。なんで消すのか聞いたらな ん と な く ←ぇ wまあ空帰宅して旦那が洗い物も掃除も蓮の面倒も見てくれるしかなり有り難い存在←それに結婚する時に絶対介護も死に顔も見届けるって決めたしねwさて明日も忙しいゾ><事故らないようにだけ気を付けよう !!息子よ土曜日庭でプールしようね