ヤバイなあ..

マジでマネが美人Orz

もうね

マネ見ながら

ご飯5杯はいけます←

ごちそうさまです←は

最近はマネマネで

家によく

お邪魔しとる(ハァト

だが美人過ぎて

直視できない ><

はぁー……w

恋しとる←違
明日5時30分起き ←

起きれるかなOrz
旦那がメロンの箱を手に
帰宅しました。
中を開けると ..
ゴキブリ(T_T)

と思ったら
カブトムシとクワガタでした//

息子は
キァァ !!!
と 乙女チックに
逃げ出しましたw
可愛いな ぉまい w
でも空が触ってるの見て
安心したのか
じ~ッと見てました><





旦那
浮気しよらんかったw
帰宅が遅かったのは
連休前だし
Cメールも仕事の話だって。
なんで消すのか
聞いたら
な ん と な く ←ぇ w
まあ
空帰宅して
旦那が洗い物も掃除も
蓮の面倒も見てくれるし
かなり有り難い存在←
それに
結婚する時に
絶対介護も死に顔も
見届けるって
決めたしねw

さて明日も忙しいゾ><
事故らないようにだけ
気を付けよう !!

息子よ
土曜日
庭でプールしようねハート