今日の暑さゎ
まぢパネェ ←
こんな暑い中
階段昇り降り
しんど過ぎOrz
ビックリするほど
売り上げ悪い w
やる気の無さの
あらわれですねw
暑気払いやりたいねぇ
ッて皆で言ってた><
確かに←
ビアガーデンとかで
呑みたいねぇッて><
は げ ど !!

明日もこの暑さ?
死ぬ!!!!
連休はしゃぎ過ぎた><
旦那も日焼けで
真っ赤だしw
家族皆で痛い痛いッて
ズッと言ってたゎw

はぁ…
今日からまた仕事か><
倍配だしなあ..
嫌だ嫌だ。
でも頑張るべ☆
金曜日には
飲み会あるし//

週末に何か
楽しみがあると
頑張れる空は
単純ww

よッし 気合い入れてこ!!
ウチの両親は離婚してる。
今時珍しくない。
でもだからこそ思う。
簡単に
離婚してほしくない。
子供の気持ち
考えてよ。
父の日に
父が居ない辛さ
運動会に
父が来ない寂しさ
家族写真から
父が消える喪失感。
今の時代父の存在が
軽薄なものに
なっていると思う。
浮気されて
傷付いて
はい 離婚。
子供居ないなら許せる。
でも子供の気持ちは?
話し合って
改善して
それでもダメなら
また話し合って…
気持ちから
態度から
向かい合って
お互いを直して譲って
高めていくのが
夫婦じゃないの?

何故かたまに
スゴク父に
会いたくなります。
でも…会えません。
母が…傷付くから。

子供ッて父より
母だよね。
でもそれに加えてウチゎ
女4人で
皆父より母が好きで
きッと居場所が
なかったんだよね。

お父さん
元気にしてますか。