今日は朝からプール!!

流れたり
みじゅぴちャぴちャしたり
浮き輪を怖がったり
凄い楽しそうだったハート
帰ろうとしたら
[みじゅーみじゅー]
ッて大泣きするしw
よほど
楽しかったんだな//
帰りプール出た所で
かき氷食べる予定が
抱っこしてたら
寝ちゃうし><
テラかわゆす //
でも家に着いたら
起きちゃった汗
ほんの30分しか
経ってないのに
家着いたらバッチリ
お目覚め←
眠たいケド
頑張って遊んで
18時に今度は市民祭りラブラブ!
ピカピカするカチューシャを
欲しがって
買ってしまったw
でもスゴイ
嬉しそうにしてた
[ピカピカァ~キラキラ]
ッて言ってたしw

で帰宅して花火を
一人2本だけして
家族3人でお風呂入って
今床についてますw

3人共日焼けの痕が
くッきり←
かなりヒリヒリする><

でもイイ夏の思い出に
なりましたあハート
またプール行くべ///

walnut0316さんのブログ-100718_2059~03.jpg
今日は急に妹が
病院に行く事になった為
ついていくことにw
ついて行ったら
色々な検査するッて事に
なって
待ち時間が長くて
子供超飽きて ←
外に向かって
歩いていって
そのままキラッコに
一直線 ww
すごい ←
道覚えてるんだね><