今日は朝からプール!!
流れたり
みじゅぴちャぴちャしたり
浮き輪を怖がったり
凄い楽しそうだった
帰ろうとしたら
[みじゅーみじゅー]
ッて大泣きするしw
よほど
楽しかったんだな//
帰りプール出た所で
かき氷食べる予定が
抱っこしてたら
寝ちゃうし><
テラかわゆす //
でも家に着いたら
起きちゃった
ほんの30分しか
経ってないのに
家着いたらバッチリ
お目覚め←
眠たいケド
頑張って遊んで
18時に今度は市民祭り
ピカピカするカチューシャを
欲しがって
買ってしまったw
でもスゴイ
嬉しそうにしてた
[ピカピカァ~
]
ッて言ってたしw
で帰宅して花火を
一人2本だけして
家族3人でお風呂入って
今床についてますw
3人共日焼けの痕が
くッきり←
かなりヒリヒリする><
でもイイ夏の思い出に
なりましたあ
またプール行くべ///

流れたり
みじゅぴちャぴちャしたり
浮き輪を怖がったり
凄い楽しそうだった

帰ろうとしたら
[みじゅーみじゅー]
ッて大泣きするしw
よほど
楽しかったんだな//
帰りプール出た所で
かき氷食べる予定が
抱っこしてたら
寝ちゃうし><
テラかわゆす //
でも家に着いたら
起きちゃった

ほんの30分しか
経ってないのに
家着いたらバッチリ
お目覚め←
眠たいケド
頑張って遊んで
18時に今度は市民祭り

ピカピカするカチューシャを
欲しがって
買ってしまったw
でもスゴイ
嬉しそうにしてた
[ピカピカァ~
]ッて言ってたしw
で帰宅して花火を
一人2本だけして
家族3人でお風呂入って
今床についてますw
3人共日焼けの痕が
くッきり←
かなりヒリヒリする><
でもイイ夏の思い出に
なりましたあ

またプール行くべ///
