もう嫌だあ
何か昔からなんだけど
旦那が帰宅して
素直にお帰りッて
言えないんだよね
なんでだろ
昨日もBBに行く前
旦那の機嫌が悪く
でッかい溜め息
+
舌打ち ←
機嫌悪いの?
ッて聞いたら
そんな事ないよ ッて
じゃぁ溜め息舌打ち
なんなんだよ!!
とゎ言えないけど
子供最初ぉろしてッて
言われた時に
別れておけば良かった
何か昔からなんだけど
旦那が帰宅して
素直にお帰りッて
言えないんだよね
なんでだろ
昨日もBBに行く前
旦那の機嫌が悪く
でッかい溜め息
+
舌打ち ←
機嫌悪いの?
ッて聞いたら
そんな事ないよ ッて
じゃぁ溜め息舌打ち
なんなんだよ!!
とゎ言えないけど
子供最初ぉろしてッて
言われた時に
別れておけば良かった
