もう嫌だあ

何か昔からなんだけど
旦那が帰宅して
素直にお帰りッて
言えないんだよね
なんでだろ

昨日もBBに行く前
旦那の機嫌が悪く
でッかい溜め息

舌打ち ←
機嫌悪いの?
ッて聞いたら
そんな事ないよ ッて
じゃぁ溜め息舌打ち
なんなんだよ!!
とゎ言えないけど

子供最初ぉろしてッて
言われた時に
別れておけば良かった
寝坊したな .. w

いつも家出る時間に

起きましたw

ピーンチ!!

と 言いながら

携帯いじる空ッて..w
女からの手紙

全部消してる w

でも履歴残ってますよw

ツカEメールゎコッチに

転送できるけど

Cメールゎ出来ないから

厄介だよね~ w

アドレス交換

すれば良いのにw

そしたら内容丸わかりw

はあ~…

何か夕方来た電話も

消してるしw

留守電も消してあるしw

マジどういう事~ w

最近帰りも遅いし w

確定ですねw

とりあぇず

Cメール拒否に

入れといてあげた