飼う事になりそうです//

何か旦那の職場の
パートサンの友達の猫が
子猫産んで
8匹も居るらしい><
だから1匹貰うらしい//

最初チンチラッて入れて
検索したら
何かネズミみたいなの
出てきて驚いたww

更に驚いたのが
旦那が
他の女と手紙してたw
今日携帯
忘れて行ったから
手紙見たら
女の人からw
まwたWかw
まあイイやと思って
旦那帰宅して
手紙見ちゃったハート
ッて言ったら
ぇ?誰から?←
しらばっくれたw

○村さんから~

ぇ?嘘?
アドレス知らないハズ←

Cメールだもんw
よく手紙するの?

しないよ!!

ぇ?履歴何回か
あったけど?

あぁ~仕事の話で
たまにするよ!!

怪しいw
なんで前の手紙
わざわざ消すのww

まあイイや。
何回もあると
どうでもイイw
息子を坊主にするか ..

しないか ..

するか ..

しないか ..

超迷ってます Orz

観に行ってきました☆

今日は従事者感謝デーで
タダで野球が見れて
非売品の
つばくろうグッズ
[デンデン太鼓]を
貰いましたあ☆!!

超嬉しい///
息子も大喜び☆
ただ路上の駐車場に止めたら
駐禁とられてましたw
レッツ罰金w
うけるww

野球はヤクルト勝ったケド
途中で雨降って
帰りました←
6回迄観て
雨凄くなって
息子いなけりゃ
見続けたケド
息子大事やしね><
王子様が風邪引いたら
大変ww

さて
明日からまた
仕事頑張ンべ ハート