飼う事になりそうです//

何か旦那の職場の
パートサンの友達の猫が
子猫産んで
8匹も居るらしい><
だから1匹貰うらしい//

最初チンチラッて入れて
検索したら
何かネズミみたいなの
出てきて驚いたww

更に驚いたのが
旦那が
他の女と手紙してたw
今日携帯
忘れて行ったから
手紙見たら
女の人からw
まwたWかw
まあイイやと思って
旦那帰宅して
手紙見ちゃったハート
ッて言ったら
ぇ?誰から?←
しらばっくれたw

○村さんから~

ぇ?嘘?
アドレス知らないハズ←

Cメールだもんw
よく手紙するの?

しないよ!!

ぇ?履歴何回か
あったけど?

あぁ~仕事の話で
たまにするよ!!

怪しいw
なんで前の手紙
わざわざ消すのww

まあイイや。
何回もあると
どうでもイイw