一日 ←
昨日久々のアルコールで
目覚めたのが10時><
そこから洗濯掃除
布団干して
実家に行って
またぐだぐた ←

休日で毎回2キロゎ太るw
今日はバレーボールの
練習試合でした><
ウチゎ全然ダメw
相手チームはなかなか
強かった><

いつもBBの後は
実家でご飯なんだけど
今日はお母さんは
飲み会←
なのでダメ元で
マネに今日晩御飯
食べに行きますニコニコ
ッて言ったら
叶いましたw
ビールを出されて
グラタン出してもらって
お菓子もタンマリ
アルコールとか
子供産んでから
一滴も飲んでない←
今布団の中で
腰が抜けそうな感じ><
全然呑んでないのにOrz

でも子供も
楽しそうだったし
良かったハート
してきました ←

色々聞かれたが ..

あんまりヤル気のない

ぉいら .. ←

何かセンター内で

こうしてほしい トカ

要望ありますか ?

ないです ←

目標トカって

ありますか ?

ないです ←

今後ゎどういう

活動をして行こうトカ

ありますか?

ないです ←

うふふ ☆

1ヶ月面談の時も

そんな感じでした ←

だって..

ないんだもん ←