今日はバレーボールの
練習試合でした><
ウチゎ全然ダメw
相手チームはなかなか
強かった><
いつもBBの後は
実家でご飯なんだけど
今日はお母さんは
飲み会←
なのでダメ元で
マネに今日晩御飯
食べに行きます
ッて言ったら
叶いましたw
ビールを出されて
グラタン出してもらって
お菓子もタンマリ
アルコールとか
子供産んでから
一滴も飲んでない←
今布団の中で
腰が抜けそうな感じ><
全然呑んでないのにOrz
でも子供も
楽しそうだったし
良かった
練習試合でした><
ウチゎ全然ダメw
相手チームはなかなか
強かった><
いつもBBの後は
実家でご飯なんだけど
今日はお母さんは
飲み会←
なのでダメ元で
マネに今日晩御飯
食べに行きます

ッて言ったら
叶いましたw
ビールを出されて
グラタン出してもらって
お菓子もタンマリ
アルコールとか
子供産んでから
一滴も飲んでない←
今布団の中で
腰が抜けそうな感じ><
全然呑んでないのにOrz
でも子供も
楽しそうだったし
良かった

してきました ←
色々聞かれたが ..
あんまりヤル気のない
ぉいら .. ←
何かセンター内で
こうしてほしい トカ
要望ありますか ?
ないです ←
目標トカって
ありますか ?
ないです ←
今後ゎどういう
活動をして行こうトカ
ありますか?
ないです ←
うふふ ☆
1ヶ月面談の時も
そんな感じでした ←
だって..
ないんだもん ←
色々聞かれたが ..
あんまりヤル気のない
ぉいら .. ←
何かセンター内で
こうしてほしい トカ
要望ありますか ?
ないです ←
目標トカって
ありますか ?
ないです ←
今後ゎどういう
活動をして行こうトカ
ありますか?
ないです ←
うふふ ☆
1ヶ月面談の時も
そんな感じでした ←
だって..
ないんだもん ←