せっかく

センターの居心地が

イイと思ったら ..

センターで盗難事件←

一人が13万盗まれ

一人が1万盗まれ

一人が財布毎盗まれ ..

内部の反抗だろうて事で

なンだかセンター内が

ギスギスしてぉる Orz

はあ ..

なンで盗むンやろか ..

意味分からん Orz

はあー…