なンか審判おかしくない?

日本に厳しすぎるだろ ←

明らかファールなのに

取らないし

緩い当たりで

ファールになるし ←

イエローカードばんばん出すし。

本田のイエローカードゎ

謎だゎ ←
つかない 。

夜はダメだ。

逢いたい ..

馬鹿な話して

下らない話して

卑猥な話して

全部全部

思い出してしまう 。

ボタンひとつで

人との繋がりが

絶ててしまった ..

他に

方法は

なかったのかな ..

毎晩毎晩

最期に送ったメールを

読んでいます ..

はあOrz

でも

今更戻れない ..

どんな顔して

戻れば良い?

もう

戻れないんだよ 。

毎晩 毎晩

言い聞かす ..

夜はダメだ

夜がコワい

夜が早く

明けたら良いのに

そんな日に限って

夜は長い
7月は関品セール

売れるかな ..

頑張らな..

ようやく気分は

上向き ..

開拓行けるかな。

行かなきゃな。