心の整理がつかない 。夜はダメだ。逢いたい ..馬鹿な話して下らない話して卑猥な話して全部全部思い出してしまう 。ボタンひとつで人との繋がりが絶ててしまった ..他に方法はなかったのかな ..毎晩毎晩最期に送ったメールを読んでいます ..はあOrzでも今更戻れない ..どんな顔して戻れば良い?もう戻れないんだよ 。毎晩 毎晩言い聞かす ..夜はダメだ夜がコワい夜が早く明けたら良いのにそんな日に限って夜は長い