良いよねぇ~キマグレンのリメンバー超はまってます←気分が落ちた時お客さんにキツイ事言われた時これ聞くと飛びます><基本的に暗い歌バッか聞く空やケドね wwようやく気分が上がってきた...気がする。明日からまた頑張ろう。
はぁ..佐藤健君格好良すぎる ..隣に居る旦那を見ていつも思う ..なんでこんな年上と結婚してしまったのか ..いや ..良い奴なん だよ子供ッぽいケド好きッちャ好きなンよ ←ホンマ家事も育児もやってくれるし申し分ない。でも ..もッと歳が近かったらなあ..はあ ..健くん格好良い ..