キマグレンのリメンバー

超はまってます←

気分が落ちた時

お客さんに

キツイ事言われた時

これ聞くと飛びます><

基本的に暗い歌バッか

聞く空やケドね ww

ようやく気分が

上がってきた

...気がする。

明日からまた頑張ろう。
佐藤健君

格好良すぎる ..

隣に居る旦那を見て

いつも思う ..

なんでこんな年上と

結婚してしまったのか ..

いや ..

良い奴なんだよ

子供ッぽいケド

好きッちャ好きなンよ ←

ホンマ家事も育児も

やってくれるし

申し分ない。

でも ..

もッと歳が近かったらなあ..



はあ ..

健くん

格好良い ..
は あ … 。

ココで沢山

愚痴を書こう ..

全部吐き出せる所が

なくなってしまった ..