殿のブログ -12ページ目

殿のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のスタジオ、20人くらいだったが、インストラクターを含め、私以外全員がマスクをしていた。

私はマスクをせず、汗をたくさんかき、さわやかだった。マスクをしないといけなくなって以来、あまり汗をかかなかった。

マスクを外せばよいのに。他の人がマスクをしようが外そうが、私には関係ないが、マスクをしないで運動するって、こんなに楽だったのか、と思った。あんなスケスケのマスクでさえ、呼吸の障害にはなっていた。それを外し、酸素がまともに入ってくる。これが当たり前なのだ。そもそも、コロナは架空の病気を仕立てた茶番で、怖いというのは、おばけを怖がるようなもの。

それが刷り込まれている大部分の者は、ずっとマスクをするのだろうな。そのほか、様子見の連中。日本人特有。自分の考えがなくて、多数派でいたいという。周りが外して、外している人が多数になれば、自分も外すという連中。

私だけ、呼吸が楽で、この快適さは自分だけが独占したい。他の人は関係ない。快感。

今日の電車も、車両で、私以外全員マスク。周りの目が気になるとか、日本人特有の考え、飽きた。

こんなインチキ騒動を疑わず、何もないものを怖がって、汚れた布を口にあてがっていると、本当に病気になる。

わからない人には言っても無駄。

今日仕事で、行きも帰りも電車に乗ったが、同じ車両で私以外は全員マスクをしていた。途中まで私の周りには誰も座らなかったが、混んできてから座り始めた。病気ではない健康な人をバイ菌扱いする、日本人って嫌だ。日本人ってどうしてこうなのかと呆れた。もともとコロナは茶番で、最初から何も流行っていない。架空の病気を仕立てて、テレビで宣伝して不安を煽らせてきただけだ。マスクは呼吸を妨げ、脳に酸素を供給しづらくするだけでなく、汚れた布で却って病気を引き起こす。

周りが外してから外すとか、自分の考えのない者が多い。いまだにコロナが怖いという奴、話にならない。何が怖いのか?漠然と怖いと刷り込まれているのだ。まだしばらくは、大部分がマスクをするのだろう。私は電車の中以外では以前からマスクをしていなかった。わからない奴にコロナは茶番だといっても無駄だな。

明日からマスクの着用は個人の判断にゆだねるということ。では、今日と明日とで何が違うのか?そういう疑問を持たない者は、事態を理解していない。何も変わらない。つまり、これは政治問題だ。

明日はおそらく、大多数がマスクをするであろう。そして、周りが外せばはずす、という、自分の考えを持たない者が多数。

このコロナ騒動は、テレビで言うことを真に受けて、それがすべて正しいと信じてそれに従ったものが多数。自分で考える力がないのだ。マスクをするのは、人の目があるから。人の目って、誰の目?日本人って、他の人と違うことをするのが嫌。

だから統制しやすい。毒珍にしても、それがどういう中身なのかを全く調べないで打った者ばかり。

コロナは最初からすべて茶番で、何も流行っていない。だから、対策そのものが不要だった。学校の一斉休校、夜の街の規制、時短営業、デパートなどの休業、県をまたいでの移動の自粛、すべて意味がなかった。意味がなかったどころか、逆効果。こうしたことへの反省すらない。マスクを外すと素顔を見られるから嫌だという。ならば、一生マスクしな。何も良いことはない。細菌で汚れた布をつけていれば、いつか病気になる。

風呂会員、何でこんな時間に来るの?スタジオが終わって15分以内って、スタジオに出ていた人が風呂やロッカーに戻ってくる時間。わざわざそんな時間に、時間が関係ない風呂会員が邪魔しないでもらいたい。風呂専門の会員は邪魔。

3月13日からマスクは個人の判断になるという。これについて、何の疑問も持たない者は鈍い。3月13日からウィルスの状況が突然変わるのではない。ということは、3月11日の段階でマスクをしなくても問題ないということ、つまりは、もともと、マスクは必要でなかったということを意味している。2020年にインチキコロナはテレビでさんざん宣伝されて、いまだに怖いと思っている者が多い。では、どこが怖いのか?その連中はおそらく、何となく怖いということなのだろう。

コロナは病原体の存在すら証明されていない架空の病気で、PCRはインチキ。PCRで陽性になっても、それが病気であることを表さない。なのに、テレビでは相変わらず、PCR陽性者数を「感染者数」と偽って、不安を煽り続けている。そしていまだに、世の中に存在する病気は「コロナ」しかないと思っている者が99%。

マスクは個人の判断と言っているのに、文部科学省は学校でのマスクは3月31日までと言っている。これもまた異常。学校には強烈なウィルスがあるのか?そんなわけない。こんなバカなことに疑問を持たず、そうですか、と受け取る側にも問題がある。JR東日本は、満員電車を含めて、電車でのマスク着用は求めないという。満員電車でしなくてよいマスクを、なぜ学校でしないといけないのか?おかしいでしょ。一連のコロナ、マスクなどは、政治問題なのだ。最初から何も流行っていない架空の病気を仕立て、不安を煽り、管理社会を着々と作っていく。まだマスクをすると言っている者が7割にもなる。その者どもは、一生マスクを外さないで、早く消えてくれ。

コロナという、病原体の存在が証明されていない架空の病気を仕立てて、それをテレビなどで宣伝して、不安を煽り、それをまともに信じる馬鹿どもが、「コロナが怖い」と言って騒ぎ立ててきた。電車内や店内などでは、「不安になる人がいるので」マスクを着用しろと言ってきた。コロナが茶番であることがわからず、意味もなく怖がっている馬鹿どもが悪いのだから、こいつらを指導すべき。コロナが茶番であることを見抜いている人たちが、どうしてそういう馬鹿どもの割を食わないといけないのか?

世の中には「コロナ」という病気以外に病気は一切存在しないと思っている者が99%。そういう連中に対して、それは間違っているということをきちんと指導すべき。

私は外ではマスクをしないが、外を歩いていると、ときどき私を睨んでくる奴がいる。そういうとき私は、相手の顔をじっと見続けてやる。お前は、俺に何か意見するほどの奴なのか?自分の「分」がわかっていない奴は、それなりの人に対しても、対等だと思っている。実際はそうではない。自分の「分」をわきまえるべきだ。

75歳をこえるばばあ「浜〇光〇」は、全然大したことないのに、偉そうに、誰がどうだとか、しゃべっている。小さくなっていなければならないことが全くわかっていない。

インフルエンザの患者が急増。しかし、テレビで報道されているのは、インフルエンザの患者数ではなく、「インチキコロナのpcr陽性者数」のみ。数からいっても、インフルエンザの患者数の方がはるかに多い。それなのに、いまだにコロナが怖いのでマスクを外せない、という者多数。もともと、コロナは病原体の存在が証明すらされていない、茶番。テレビなどの報道を鵜呑みにして、殺人ウィルスが蔓延していると信じている馬鹿どもが大多数。ゼロのものを100と信じているのだ。pcrで陽性になったからといって、病気でも何でもない。それに対して、インフルエンザは「患者」つまり病気。この違いもわかっていない者が大半。

意図的に作られたインチキコロナ、いまだに嘘だと見抜けない者は、消えなさい。

テレビのニュースで、高校の卒業式の映像が映し出されていた。あれほどマスクは自由だと言っていたのに、大半がマスク。周りを見て、自分だけ外すのが恥ずかしいという。つまり、自分の考えでは何もできないのだ。自分で判断して、自分で行動する、ということができない。恥ずかしいとかではなくて、「感染対策?」だったんじゃないの?

私は何度も書くように、ダイヤモンドプリンセスのときから、すでにこのコロナ騒動は茶番だと見抜いていて、毒珍は打っていないし、外でも電車の中以外はマスクをしていない。電車の中でもしたくはないのだが、面倒なことになるのが嫌なので、その間だけしている。もし、コロナという怖いウィルスが存在するのだったら、「感染対策?」であるマスクをするんじゃないの?マスクをすれば感染が収まるんじゃないの?ところが、インチキPCR陽性者数は、世界一という。つまり、マスクはインチキPCR陽性者を減らす役に立っていない。そもそも、テレビで毎日しつこく報道される「感染者数=インチキPCR陽性者数」だが、もし仮にコロナが存在したとして、世の中の99%はそのコロナ以外には病気は存在しないと思っている。実際は逆で、コロナは存在しない。

交通事故も含めて、あらゆる死者について、インチキPCRで陽性になったら「コロナ死」としていて、それでもその数は、がんや心臓病などの死者数の1%にしかならない。それを怖いというアホが多い。テレビが不安を煽って、それをまともに信じて、3年以上も騙されているアホども。死ぬまでマスクして、毒珍を打って消えてくれ。

バスなどで降りるときに、「乗車処理されていません」「残額不足のため自動精算できません」などのメッセージが流れることがよくある。日本では、特に咎めもなく、その間他の人たちが延々と待たされるが、外国では違う。数千円の罰金が科せられる。知らなかったでは済まない。間違いなく、不正乗車とされる。日本は甘すぎる。

電車のドアが閉まって、発車すると思ったら、再びドアが開いて、どんくさい奴が乗ってくることがよくある。乗せる必要はない。遅れてきた奴が悪い。日本ではそれがサービスだと思っているようだが、待たされている大勢の人のことが考えられていない。外国では、一度締まったドアは開かない。開けてくれと合図しても開かない。それが普通。

日本のような甘すぎる世の中では、駄々をこねたりすればなんでも許されるというバカな考えが横行する。だから、いつまでたっても成長しない。