ヨコハマヒザクラ、満開になっています。(鶴見川河口から2キロ地点) | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

おはようございます。
今日は午前中、胃検診のため、仕事はお休みします。
別に異常は無いのだけど、定期的な検査です。時間的に帰宅が遅くなれば、午後もお休みする予定です。

さて、今回のタイトル名は1年前と同じ✨
昨年の14時46分は旅先の鎌倉でお祈りしましたが、今年は自宅から東北地方に向かって、手を合わせます。

写真は昨日撮影した、鶴見川沿いのヨコハマヒザクラ


河口側から写真を並べ替えるとこのようになります。






河口から2キロ地点で振り返るおねがい

前方の橋は芦穂橋✨

人出が多くて(周りは人でいっぱい)
撮影に苦労しました。

最後は芦穂橋から撮影✨
そろそろ散り始めそうですよ。

昨年の模様はこちら↘️