初雪降りました。腰痛症持ちには厳しい寒さが続いております。 | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

おはようございます。

昨夕は横浜でも初雪が降りました。寒くて雷も鳴っていたから外には出ていないので、実際には見ていません口笛


さて、先月から腰痛症に悩まされていますが、痛みが緩和した日と酷い日の繰り返しが続いております。過去の経験より、運動不足や食事メニューも関係しているかも。。

なので、今日は特に予定もなく、近くの総持寺まで歩いてこようと思います✨

通院する今度の土曜日まで少しは改善するといいな。


忍耐強くがんばったことは?


以前、営業職だった一年間、今では完全にアウトな超過勤務をして頑張ったこと口笛

月80~100時間は手当て無しだったから、金銭的には単純計算しても年間300万円は損をしていた。

でも、今ではその経験を活かして、後輩社員や取引先の若い人たちに、現代風に置き換えたアドバイスが出来ていると思います✨


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう