第100回箱根駅伝 鶴見中継所(往路)で観戦しました。 | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

2日(火)7時過ぎ
鶴見中継所から川崎側に1つ目の交差点近くに待機音符

(神奈川県警の白バイ隊20台位?が通過🚨)

8時56分 交通規制のパトカーが通過ビックリマークビックリマーク

鶴見中継所の予想通過時刻は9時頃。陸橋近くの沿道での応援となると、2時間前に場所取りしないといけません。

現地に到着して2時間後
日テレの中継車が目の前をちょうど9時に通過ビックリマークビックリマーク

白バイ2台通過おねがい

駒沢大学1位通過びっくり 篠原 倖太朗 選手

この時点では誰もが駒沢大学の総合優勝を疑いませんでした。(帰宅後、テレビをつけたら接戦になっていました。)

駒沢大学の藤田監督
「芽吹(2区)に少しでも差を付けて渡す~」

個人的には・・・
往路は順大の三浦選手が見られて良かったです✨

交通規制解除のパトカーが通ったのが、先頭から3分後でしたから結果、今回の往路は場所取り2時間、観戦3分でしたニコニコ

動画はまた後日、掲載しようと思います。