鎌倉ひとり旅(今年初)①そば処「やま本きそば」さんへ | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

3日(祝)、午後から鎌倉に行ってきました音符

午後2時2分 北鎌倉駅下車
今年初めてなので、お気に入りの駅からスタートビックリマークビックリマーク

西口のそば処「やま本きそば」さん
わたくし、あまり外食はしない方で1人で入るのは勇気が要りましたが今回、初めて入店させて頂きました✨

昨年9月、テレビ東京の『出没!アド街ック天国』で紹介された、カレーそば(ふつう)を注文音符

100円プラスすると大盛になるそうですが、これでも十分過ぎるほどのボリュームでしたニコニコ

また、機会があると思うので、何度か寄ってみようと思います。但し、15時を過ぎると営業終了の場面を多々見掛けていたので、早めに来るようにします。

さて、今回のコースは山ノ内→梶原→葛原岡神社→鎌倉大仏→御霊神社→由比ガ浜海水浴場→鶴岡八幡宮の順です。

つづく