​チェンマイのナイトバザール




チェンマイといえば、ナイトバザール。

短時間でお土産を買って来てくれました。



タイ観光庁H.Pより





  ​お土産のポーチ、ペンケース


チェンマイらしいお土産で嬉しかったうずまき



現地で並べて撮影してくれました。


宝物キラキラ




  息子に持たせたもの


タイ料理が口に合うかが一番心配でした。

食べないとペンキ塗りが出来ないし

旅行中の体調不良は困りますからね。



タイ米と日本米の比較

三菱電機H.P



三菱電機H.P



夫は無理だけど..↓ 



チェンマイで息子が長細いタイ米

困った時用のふりかけ。

ふりかけがあれば、何とかなるはず!



カップヌードル1個

日持ちする息子が好きなどら焼き

空腹時用に北海道ミルクキャンディ



などを持たせました。

たくさんは入れられないからこれだけ。

旅は素晴らしいですね。