​新高架下施設「ミカン下北」開業

京王電鉄が昨日(3月30日)

開業した下北沢駅の新高架下施設

「ミカン下北」を見てきました。  

仕事帰りに2日連続(昨日と今日)


コンセプトが「ようこそ。遊ぶと働くの

未完地帯へ。」なので「未完=ミカン

なのかな。




TSUTAYAブックストア、古着屋さんも




ベトナム料理、タイ料理、台湾料理、

ハンバーガーショップ、イタリアン、

ラーメン、居酒屋、ワインバー等、

外国のような雰囲気でした。


あ、私の昔からの趣味である大好きなアジアン

料理の食べ歩きをしなければ。

どんな感じか気になるニコニコ


  ​スタンプラリーも


ミカン下北開業イベントのスタンプラリーが

始まりました飛び出すハート


早速8個集めました。散歩は運動になるし

集めるのってホント楽しいですねうずまき


スタンプは3個以上から応募でき、

下北沢のオリジナル商品がもらえます。


先程2つ応募しましたニコニコ

当たるかなぁ?




  ​Look up コーヒー 下北沢店

ここはスタンプラリー参加のお店。

私がカフェに行くことはほとんどないけど

散歩で少し疲れたから豆乳のコーヒーを

テイクアウトしました。

すごく美味しくて感動。

カフェってやっぱり美味しいのですねニコニコ





スタンプラリーがなければ知らなかった道や

街角のアートがいくつもあり新しい発見が

出来ました。


やっぱり下北沢は楽しい街飛び出すハート

















過去、散歩で集めたスタンプラリー↓