下北沢スタンプラリーが楽しい

3月30日〜4月30日まで


36箇所中、好きな場所だけ行けば

いいんだけど、とりあえずぐるっと

行けるところに行きました。


  ​青大豆、豆乳・おから入り焼ドーナツ(紅茶)

スタンプ参加店「キャプテンズドーナツ」

若い女の子たちが何個も買って食べて

いたので、うちの子のお土産に一つだけ

買いました。揚げドーナツが美味しそう

だけど、今回は焼ドーナツ。




オーブンで焼きドーナツを作って

みたくなります..

型を買わなきゃいけないのかな。



  RAINBOW(男女用古着屋さん)

この世代の女性で古着屋さんに入る

チャンスなんてないはず無気力


スタンプをもらうにはレジまで行かなければ

なりません。

私にとっては大冒険驚き

かなりワクワクしましたニコニコ

古着屋さんに入ることは、

もう2度とないかもしれません..



  La pina (チーズケーキカフェ)

お休みなのでスタンプだけもらいました。




  お庭が綺麗な「​くらうま」

日本茶、スイーツ、料理教室、花の販売等。

住宅街でわかりにくそうですが、看板が

出ているので大丈夫でした。






  ​下北線路街空き地

サウナタウンが終わり、何もなかった..

次のイベントが楽しみ




  ​東洋百貨店 別館

またまた古着屋さん。

やはり古着の下北沢!2回目が来ましたネガティブ


古着屋さんだけど雑貨も多い。

見ると楽しそうでしたが買わない場合、

入口から直進した壁にスタンプがあるので

サッと入りサッと出られますニコニコ





以前していた「ポケモンGO」みたいで

楽しいなニコニコ  ゲームしている気分。

古着屋さんに入るとか、新たな体験も

出来ました。


抽選に当たれば、下北沢のビール6本セット、

下北沢日帰り入浴ペアチケット

TSUTAYAシェアラウンジ1日無料券、

セミオーダーピアスやpayポイント、福袋等が

もらえます。


こんなに楽しいからイベント自体に感謝

しているし、外れてもいいんだけど

当たるとすごーく嬉しいでしょうねニコニコ