​散策マップが完成しなかった

前回、ジブリ映画『耳をすませば』の全ての

  もう一度、用紙をもらってやり直し

用紙は一箇所目のスタンプがある京王SC

二階の1番下のケースにありました。

スタンプを押した後ファミマに向かいました





​①京王百貨店のシーン



下矢印




②ファミマのシーン


下矢印




​ファミマのスタンプを発見!


店の前に二箇所目のスタンプがあったニコニコ




スタンプは​完成?


 前回  ↓          今回↓

前回と今回を合わせたら完成ニコニコ




​③いろは坂のシーン





下矢印



今回は、ここまでにして帰りました。

神社の写真ももう一度綺麗に撮りたい。

続きは、また今度にしました。



この後、少し街を歩きましたが

聖蹟桜ヶ丘って、ホント素敵な街だわ..ニコニコ




駅前の「青春を見守るポスト」

覗いたら、中は可愛いお部屋





道路のタイルも可愛い



また行こうと思っています





前回↓①