おはようございます。
スピリチュアル・セラピストのImanari Kiwa(今成輝和)です。

 

 

 

 

10月も半ばを過ぎ、すっかりと秋めいてきました。

暗くなる前にお買い物に!と出かけたときの事です。

日常のお買い物は、ほとんど意識もせずに

足がスーパーや商店へと向かいます。


その日は、いつも買い物をするスーパーではないところへと足が向いていました。


まだどこからともなく香ってくる金木製の花の香りにうっとりとして

歩きながら

「そうだ、私は何故ここを歩いているんだっけ?お買い物の為よね。
でもどうせならこの歩いている時も楽しい時間にしたいな。」


と思ったのです。

その後1分も経たずに、

赤ちゃんを抱いているご夫婦とすれ違いました。


その赤ちゃんはお父さんに抱っこされながら、

ニッコリと幸せそうに笑っていました。


本当にその笑顔が可愛らしくて、

思わず私も口角が上がってしまいました。


一瞬すれ違った赤ちゃんの存在と笑顔に、
心の中がほんわりとした温かさに包まれました。




私の勝手な思いかもしれませんが、
「楽しい時間(いい気分の時間)にしたい。しよう。」
と思った事への、天からのメッセージの様にも感じました。



もしかすると、「楽しい時間にしよう。」と思わなければ、
その赤ちゃんの笑顔に気が付かなかったかもしれません。


また、笑顔に気が付いても、ただ「可愛いな。」だけで、
心の中にほんわりとした温かさまで、感じなかったかもしれません。


「自分の心を満たして、幸せな気持ちになる事って、
ちょっとした気持ちの向け方で、できるのよね。」


と感じられた出来事でした。


いつもお伝えしていますが、

今楽しい事考えられない。
今辛い。
今元気が出ない。


という時に、無理やり自分の心を押し殺して、
そんなこと思う必要は、もちろんないのですけどね。


一番大事なのは今の自分の心を尊重することですものね。


でもちょっとでも気持ちが乗ったら、
実験のつもりでやってみてくださいね。


 

あなたの心があなたの世界を創ります。 

あなたの中に全てがあります。



今日という日は一日だけです。

あなたの魂の喜び溢れる一日となりますように。  

 

 

喜びあふれる一日とするための

合格「未来が変わる7つの方法」

こちらからどうぞ!

 

メルマガ読者さんのお得な情報があります。


合格メルマガご登録はこちらからどうぞ!

 

 

 

《ご提供中のメニュー》

 

セッションはご紹介割引きがあります。

 

ラブラブ【パートナー相性診断】 

   スカイプでも致します。

 

ラブラブリセット・メッセージ 個別セッション  

   スカイプでも致します。

 

ラブラブ リセット・メッセージ 継続セッション

最高の人生を送るためのステップ

 

ラブラブ 「夫婦に愛をよみがえらせる魔法」セミナー 

 優先案内受付中

 

合格 「私が私のパワースポットになる!」 1dayセミナー

  優先案内受付中

 

《Facebook》 Kiwa Imanari (今成輝和)のFacebook

スピリチュアル・セラピスト

Imanari Kiwa