「夫婦に愛をよみがえらせる魔法】セミナー開講

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

40代からもう一度幸せを感じる リセットメッセージ

スピリチュアルセラピスト今成輝和です。

 

 

 

突然ですが、

 

「ミッドライフクライシス」

 

という言葉を

聞いたことがあるでしょうか。

 

 

 

日本語に訳すと中年の危機!

 

 

 

若い時はわき目もふらずに、

先の夢を追いかけて一生懸命に生きてきた。

 

 

 

でも40歳ころを境に体力の衰えや、

この先の人生の不安から、

湧き上がる心の葛藤。

 

 

 

男女問わずにこの現象に陥る人は約4割とも!

 

 

 

 

ご主人や奥様にイライラして、

離婚にまで発展してしまうのも

 

 

 

ミッドライフ・クライシスの特徴のひとつ。

と言われています。

 

 

 

 

 

 

私が40代の時、

 

 

 

何か心がモヤモヤとすぐれずに、

毎日がとても虚しく、

 

心寂しい日々を送っていました。

 

 

 

可愛い子供もいて、

愛する主人もいるのに・・・

何故?・・・

 

 

 

 

その悶々としていた時には、

気が付かなかったのですが、

 

 

 

心の奥底では、

主人ともっと自然に会話がしたい。

 

 

気を使いすぎる事もなく、

意地を張る事もなく、

 

 

 

 

もっと楽しく自然に

笑顔が出てくるような毎日を

主人と送りたい。

 

 

 

そして何より

 

もっと私に関心を持ってもらいたい。

 

 

 

そんな気持ちも持っていました。

 

 

 

主人に解ってもらおうと、

私なりに、伝えもしてみましたが、

無駄な努力となる、日々が続きました。

 

 

 

 

ますます虚しさも募り、

 

 

もうこんな事やるのはやめようか、、、

と思った頃。

 

 

 

ある時、漸く気が付いたのです!

 

 

 

自分の事を主人に認めてもらいたかったら、

私の方を向いてもらいたかったら、

 

 

 

今までやっていた事と同じことをやっても無駄だ!

 

 

ということを。

 

 

 

私側からの要求ばかりを考えていては、

何も解決しない。

 

 

ということを。

 

 

 

そこで、

自分の主人への話し方をもう一度見直し、

 

男性と女性の脳の回路の違いも学び、

 

主人が何を求めているのか?

 

について考え直し、苦しみではなく、

 

楽しみながら、一つづつ変えていきました。

 

 

 

最初は試行錯誤やっていたので、

上手くいかずに正直投げ出したくなることも

ありましたが、

 

 

 

とにかく主人ともっと仲良くなりたかった私は、

色々と研究を重ね、

セミナーにもでかけ、学び続けました。

 

 

 

すると、

気が付いた時には、

主人とのコミュニケーションがとても、

スムーズになっていたのです。

 

 

 

私が望んでいたような、

自然な会話が。

 

 

 

そして何より一番感じたかった、

 

 

大事にされている。

 

 

 

ということを実感できる日々を

感じる事が出来ました。

 

 

 

 

そんな時、ふと周りを見回すと、

同じような事を悩んでいた人達。

 

 

 

また年下の友人達は、

まだ悩みから抜け出せない状態でした。

 

 

 

大事な40代の時のご主人との取り組み方で、

その後の人生が、大きく変わっていっています。

 

 

 

 

正しい取り組み方をすれば、

ご主人との関係性は改善することができます。

 

 

 

 

ただ、その方法を知らないだけ!

 

 

 

ノウハウを知れば、改善できるのです。

 

 

 

世の中には、どのくらい夫婦の関係を改善しようと

暗中模索のご夫婦が、

いらっしゃるのでしょう!

 

 

 

 

このノウハウさえ知っていれば・・・

 

 

 

 

 

いえ、こんなノウハウがあるなんて殆どの方は、

知らないのかもしれません。

 

 

 

 

ひょっとしたら、知っているつもりになっていても、

 

 

 

実際に行動していない。

 

取り入れていない。

 

 

 

だから改善出来ていないのかもしれません。

 

 

 

何故なら、

一人では、途中でやり方が解らなくなったり、

方法を間違えてしまうからです。

 

 

 

 

 

 

 

だから丁寧なアプローチが必要です。

 

 

 

 

 

私は、今までもセッションの中、セミナーの中では

ノウハウをお伝えしてきましたが、

 

 

 

 

そんなノウハウを、

私一人で伝えていくには限界があります。

 

 

 

 

 

ご自分も幸せになり、更に周りの方に、

幸せになって頂きたいと思っている

愛ある方達の力を

お借りしたいのです。

 

 

 

 

 

このノウハウを知れば、

ご自分のご夫婦の関係性が良くなるだけでなく、

あなたから、周りの方に

発信してしていく事が出来ます。

 

 

 

 

「夫婦に愛をよみがえらせる魔法」

 

どんどん伝えていくことができるようになるのです。

 

 

 

 

 

どうでしょう?

 

 

ご一緒に「ご夫婦に愛をよみがえらせる」講師として広めていきませんか?

 

 

 

 

 

条件① 本気で夫婦関係を変えたい!と思っている方。

 

条件② 学んだメソッドを素直にやろう。と思う方。

 

条件③ 今回は女性の方限定です。

 

この3つの条件だけです。

 

 

 

 

ですから、気持ちさえあれば、どなたでも参加できるのです。

 

 

私はまだ30代だから、ちょっと違うのでは?

 

とか、

 

 

50代だから、もう遅いわね。

 

なんて思う方がいらしたら、それは違います。

 

 

 

30代だからこそ、早めに知って、

対策をとっておく。

 

 

 

また50代、60代だからこそ、

急いで取り入れてほしいのです。

 

 

 

何歳になったから、もう遅い!

なんてことはありません。

 

 

 

決してあきらめないでほしいのです。

 

 

 

 

そしてあなたが

多くの方達に伝えていって頂きたいのです。

 

 

 

 

 

ここで、どんな内容の事を学び教えていくのかを、

お知らせします。

 

 

 

学ぶ内容メソッド

 

 

① *年月と共に夫婦の陥るパターン  

 

  殆んどの夫婦が陥いるパターンを知る事で、このパターンから抜け出す方法を知り、 

  新しい夫婦の関係へと築き上げる。 

 

② *男女の脳の仕組みの違い

 

  男女の脳の仕組みの違いを知り、違いを知る事で、日常生活の中でありがちなすれ違い

  をなくす。方法を知る

 

③ *心地の良いコミュニケーション法

 

  奥様が気が付かずに使っている、ご主人が嫌がる言い方。嬉しくなる言い方を知る。

  コミュニケーションを上手に使って夫婦関係を改善する方法。

 

 

 

 

人数  4名まで(女性限定)

 

 

開催時期 1回目 

       一月に1回 3回開催

      *日程は、参加者の方、決定後に決めます。

 

     1回のセミナー時間 2時間~3時間  

 

     初回月と最終月に1回 づつ 60分の個別セッションあり。(ズームオンライン)

      
 

 

開催方法 

 

ズームでのオンライン

ご家庭で受けられます。

 

料金

 

4万円

今回のみの料金です。

 

お支払い方法

一括振込

ペイパルカード決済(分割可)

 

 

 

とはいっても、
まだまだ詳細がわかりにくいかもしれませんね。


まずは、今回の内容をご説明させていただきますね。
そこで、具体的にお話をさせていただいた後、
ゆっくりお決めいただいて結構です。

 

 

 

わからない事はご質問くださいね。


もちろん、クロージングトークも

ございませんのでご安心ください。

 

 

 

質問・お申し込みはこちらから

 

 

 

 

これから、一緒に学び、伝えて下さる

講師の方達の事を考えると、

嬉しくてたまりません。

 

 

 

ちょっと想像してみてください。

 

 

あなたとご主人様が

とても仲良く毎日を過ごすことができ、

 

更にそれを周りの大切な方達に

伝える事ができる。

 

 

 

 

どんなに明るく、笑顔があふれるご家庭が

あなたの力で増えることでしょう。

 

 

 

そんな家庭が増えることで

世界も明るく感じられますよね。

 

 

 

さあ、ご一緒に【愛と自信と笑顔】を取り戻し、

「もう一度幸せを感じる」方達を増やしていきましょう。

 

 

 

 喜びあふれる一日とするための

合格「未来が変わる7つの方法」

メルマガ登録はこちらからどうぞ!

 

メルマガ読者さんのお得な情報があります。


 

 

 

《ご提供中のメニュー》ここにタイトルを入力する

ラブラブ 【パートナー相性診断】 

   スカイプでも致します。

 

ラブラブ リセット・メッセージ 個別セッション  

   スカイプでも致します。

 

ラブラブ リセット・メッセージ 継続セッション

(視点を変え毎日楽な人生を送る為の、自立型継続セッションです)

短い回数も可能です。お気軽にご相談ください。

 

《Facebook》 Kiwa Imanari (今成輝和)のFacebook

 

スピリチュアル・セラピスト 

Imanari Kiwa