スピリチュアル・セラピストのImanari Kiwa(今成輝和)です。
 
 
個別セッションのお知らせ
  

 

 

 

 

リセット・メッセージ 個別セッション

(女性のみ)

 


 


こんな事をふと感じられたり、悩まれる事ありませんか?


結婚もして子供も生まれ、子育てもある程度ひと段落しそう、
となった時、妻の役目、母親の役目ばかりやってきて、
 
この先自分はどうなるのだろう・・・
 
役目だからこの先延長線上で人生が過ぎ去ってしまうのかな・・・
という漠然とした不安。

また
 

・私が親とうまくいかないのは何故?

・私って友達が少ないけどいいのかな。

・私の才能って何?

・本当の自分て今の自分でいいのかしら?

・このまま人生終わってしまうのかしら




もしそんな疑問や不安がスルスルと
紐解けていけるとしたらどうでしょう。
 

ちょっと考えて頂けますか?

1年後のあなたはどうなっていたいでしょうか?

今と同じ思いをなさっていたいですか?
 
今持っていらっしゃる思いを、1年後も持ちたいと思いますか?
 
心の中にあるモヤモヤを今こそスッキリさせたくないですか?
 

実は自分自身のことがわかっていないと、

 

 

心のモヤモヤは取れません
 


パートナーとの関係性をよくしたい!
自分の人生、花開く人生を手に入れたい!
と思いませんか?


40代だからこそ、大人の女性の魅力溢れる人生にしたいって!
 

 

 

そんな思いの方の為に、

40代から生み出せる貴女だけの「幸せのレシピ」
 
をお伝えします。
 
 

 


 
実は私も同じように不安な40代を迎えたことがあったからです。
 
 
40歳になった時に私は
 
*愛する人と結婚できた、と思ったのに・・・
 
*どうして主人は私の話を聞いてくれないの?
 
*私が奥さんでなくてもよかったのでは?
 
*私には何の価値があるのだろう?
 
*この先どうなってしまうのだろう?
 
*もっと私の幸せはほかにあったのかしら?
 
 
心がモヤモヤして、子供もまだ小さいし、
 
 
何か変えたい!
でもどうしたらいいかわからない時期が続きました。
 
 
自分自身の事がまずよくわかっていなかったのです!
 

 

 

 


 
それから沢山の本を読みあさり
 
それでもスッキリしなかった私は
真剣にこれからの自分の人生を考え
 
何を自分が求めていたのかを打ち出し
 
もう一度自分の未来に夢が持てるように
自分自身の考え、行動を変えていきました。
 

 


そして自分自身の幸せのメカニズムを知るべく、
自分自身を知る為に、
約2300年の歴史のある統計学に基づいた
算命学に出会い、15年間学び実践し、
 
 
 
そして、
 
 
自分が起こす物事の因果関係を解き明かす

「生命の書」ともいわれる
アカシックレコードへアクセスすることを3年間学び、
人の心理についても深く学んできました。
 
 

 

 

それぞれを組み合わせ、自分自身の40代を
切り抜けた結果として・・・
 
 

私自身も
 
*やっぱり主人と結婚してよかった
 
*子供たちともとても仲良くなり
 
*自分がやりたい事を自由にやれて
 
 


40歳の時のモヤモヤが気が付いたら、
全てなくなっていったのです。










ただし私の場合は正直そこまでには
かなりの年数がかかってしまいました。
 
 


 
私のような時間をかけずに
「40代からもう一度幸せを生み出せる」
ということをお伝えしたいのです。
 
 
 
 
もう私と同じような思いで、
長い年月過ごすような同じ女性が増えないように・・・
 


 

 

 

いらして頂いた方のご感想の一部です。

 

 

 

イライラとした気持ちがずっと続いていました。

どうしてそんな気持ちになっているのかが、

セッション受けてハッキリしてきました。
 

そして考え方の薬を頂けました。

 

今まで出来なかった、自分を受け入れるということが、
輝和さんとの会話ですんなりできたことが嬉しかったです。
 
こんがらがっていた紐を解いて下さった感じが致します。
すごく整理でき、クリアになりました。

今立ち止ってしまった方や、色々な思考や感情が湧き出てきて、
どうしようもない方にお薦めしたいです。

 

H.Yさん

 

 

 

 

 

なんだか家庭生活が上手く回らずに、

疲れとイライラばかりたまって、本当に疲弊していました。

この状態の解決の糸口になるモノが欲しい! 

と思っていた時に、セッションの事を知りました。

今の私の悩み(子育て、夫婦関係、家事や仕事の忙しさ)
などに関する悩みやモヤモヤ、
 

その原因は私が冷たいからか、わがままだからか
と自責の念にかられることがままあったのですが、

それにも理由があった。ということが解りました。

自分の本来の星のスタイルを知る事によって、
自分が取るべき道が解り、

「そういう道を探れば苦しくならないのね!」 

と目からうろこでした。


今後の自分と主人、子供との関係も楽しみになって来ました。

主婦は色々な事が押し寄せてくる時期もあって、
頭の中が自分では整理が難しくなってしまうことがあります。

それを整理整頓してくれるのが、輝和さんのセッションですね。


W.Kさん


 

 

 

輝和さんがとても親身になってくれているのが、
解って嬉しかったです。

安心して今抱えている自分の問題を伝えられました。

今まで色々なセッションを受けましたが、
知らない情報を知る事ができて、

そして今の悩みの何処に解決策があるのかが解りました。


自分がもっと輝きたい!とか、もう少し自由にしたい!

とか思っている方に、決して諦める事はないと思います。
違う視点での情報を与えてくれるので、

是非受けてみてください。

H.Kさん

 


 


みなさん、変化を感じてるみたいで、とっても嬉しいです。

 




では、実際のセッションはでは、どうやって
あなたのその問題を解決していくのでしょうか?

 

 

 

<詳細>

 

15年にわたり学んだ経験のある

統計学から導き出された

算命学と宇宙の図書館と言われる

アカシックレコードにアクセスする、

アカシックリーディング

心理学的見地からも総合的に

紐解くオリジナルセッションとなります。

 

組み合わせていくことによって、

お伝え出来る事がより多角的になり、

それぞれの方が持っている本来の資質、

才能や、悩みの根源となっている所を、

掘り下げて、お伝え致します。

 

 

 

普通セッションは受けて頂いても、
その時だけの物になってしまう様な場合が殆どです。
 

 

 

 

セッションは、その後の人生の現実的な

お役にたてるものでなくては、

何もならないと思っています。

 


 
ですから、占い的に当てる!という事を
目的とせずに、
問題があった時の解決方法、

物事がうまくいかなかった原因を紐解き
心の持ち方などもお伝えします。

 

 

そして

 

40代から益々輝くための、
心の持ち方をお伝えします。


 

 

 

 

 

お申込みはこちらから

 

 

このような方にお役にたてます。
 

*本当の自分を知ってみたい
*私にあった適職って何かしら
*私の才能って何かしら
*結婚出来るの?
*人との付き合い方がわからない
*私には何の価値があるのだろう?

 

 

 

セッションで得られる事

 

 

* ご自分の特質考え方、パートナーの傾向性、

子供との関係性、友達との関係性、

*エネルギーの強弱

* 結婚に向いている時期
* 今までの流れと今後の流れ バイオリズム
* 仕事の適職、才能
* 身体の弱い所
* 人生観
* ラッキーカラー
* 運命のサイクル
* 必要な考え方、運を向上する考え方

 

 

 

 

 

場所 : 表参道 お申込み後お伝えします。


①時間 :60分   

 料金 : 13000円 

 

 

②時間 :120分

 料金 :20000円

 

 

 

(事前一括お振込み、ペイパル一括・分割払いにてお願い致します。)

 

【キャンセルポリシー】
一週間以内のご入金をもってお申込み確定となります。
またいったん入金頂きました受講費のキャンセル・返金はできません。

セッション日の変更は可能です。

ご理解・ご了承の上お申し込みください。

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

メルマガは以下2つから選べます。

 

合格メルマガご登録はこちらからどうぞ!(不定期にご案内を発行しています。)

 

 喜びあふれる一日とするための 

合格「未来が変わる7つの方法」

こちらからどうぞ! (7つの方法をお伝えし、その後不定期に御案内を発行しています。)

 

 

 

一歩前に進むことによって

 


あなたの未来が明るく変わっていくのです。

 


愛情も・自信も・笑顔も取戻し


最高の人生を歩んで行きましょう!

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル・セラピスト

Kiwa Imanari